Saturday, March 12, 2005

ミッドナイト・ホテル(仮 : ファイト(危機)いっぱつ

 いらっしゃいませ!ミッド何とかへようこそ!銅メダルの伊藤ミッドリで はないです。今日は金曜日だけど、毎週金曜日1時間だけスペイン芸術の歴史っていう授業があるんだけど(しかも夜の7時半から8時半、つまりモチベーショ ン=0)、今日は先生が来れないので金土日と長いウィークエンド+YURIが出来ました。まいっか。

 これ以上寒くすると落ち込んじゃうので今日は大学の話をする。


  コンクリート&レンガでできたこの大学。レゴみたいなこの大学。一見シャレてるかもしれないけど全然シャレてないんです。みんながそろって嫌うこの大学の 設計。夏はコンクリートのせいで暑いし冬は緑が全然ないし。海が近くて周りに建物があまりないから風が強い日はみんな飛ばされちゃうし。憩いの場所が全く ないし。だからみんなに嫌われてますね。スペインで一番生徒に人気がないといっても過言ではなさそう。ここで自転車1台目が盗まれたので個人的にも人気は ないですね(変。向かいに結構シャレた大学があるからみんなでそっちに遊びに行って紛れ込む事もしばしば。

 それに加えて造りが悪いのか、レンガがボロボロ落ちてきたり、そこら中に割れ目が入ってたり不安定なこの大学。年に半年は工事してるしね。試験してる時 もギュイーンって平気で工事するしね。大学のパソコンは大事なときに調子が悪くなるし。教室のつくりもクレイジーだし。木の下にあるベンチは(写真じゃ はっきりしないけど)鉄でできててウネウネ曲がってて、座り心地が強烈。ホントなんなの?これ!悪口言い始めたらきりがないよ。また今度もっと不平不満愚 痴を自分宛に送りたいと思います。どうぞよろしく。

 うわさによると元々ここは刑務所が作られるはずだったんだとか、建築系のオボッちゃま生徒たちの「いかに早く、そして安く大学を作るか」っていう課題が採用されたんだとか色んな説がありますがね。どうでもいいからしっかりしてください。

 ちなみに左側の建物の屋上にある丸いやつは闘牛場。の反対。の反対の反対。

Comment:

見た目はイイのにね。

(嬢´_ゝ`)オレ大学行ってみたいな 萌

(嬢´_ゝ`)今から大学受験しようかな 遅
2005年03月12日(土) 15時07分

斬れ助
 あ、見た目好きですか?入りますか、この大学。この大学入ってればうちの近くにある美容院が半額になりますけど!
 ちなみに遅いって歳のことを言ってるんだったら、問題ナイナイ。うちのクラスには先生よりとしおりなオバハンがいますよ。先生より喋ってしかもシッタカするから本当の先生がかわいそうで。。。先生泣かせはやめようね!
2005年03月13日(日) 9時33分

No comments: