Sunday, March 13, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : キウイの芯はうまいんだってば!音楽ファン編

ガーーー!

 ども、下痢気味のフラット・ヒットです。今日は久々に暇だったのでそこら辺にフラフラ散歩してきました。一人で。独りで。火祭りの季節なので町中のガキ をブン殴りたくなるんですよ。爆竹をそこら中に投げてくるので。だから散歩とはいっても警戒しながらの散歩なんですけどね。この話はまた今度します。

 散歩とはいっても公園に行くとかそんな健康的な話はしないんで注意よろしく。いろんな電化製品やCD、ディヴィディが売ってる場所に行ってきた。何も買う物はないんだけどね、基本的にみーてーるーだーけーです。音楽とかの所ではたま~に試聴したりする。

 試聴って恥ずかしいよね。ね、ね。ね!ね!ね!ね!ね!僕 は試着と同じくらい恥ずかしいです。でも好きなんだよ、試聴。試聴して買った試しはあんまないけど。家にある音楽でも試聴しちゃう事があるからね、ホラ、 でっかいヘッドホンだと音が違うじゃないですか。でも恥ずかしー。大手でいっぱい試聴できる所があるのはいいんだけど試聴機が1台しかないと使いにくい。 アメリカで試聴してた黒人はスッゴイ踊ってたよ。ノリにのってた。海苔に乗ってた(アラジン。びっくりした。あんな狭いスペースであんなにノッちゃってて いいの?って感じだったんだけどね、僕はあんなに大胆に聞いてみたい。口ずさんでしまいたい。試着室の中でブランドの服着て写真撮影する人たちも凄いと思 うけどあの黒人は凄かった。よね?鳥バード。君は注目してたかな?やっぱし俺の場合好きだし音楽を聴きたい気持ちも人一倍なんだけど、それでも落ち着いて 聞けない。俺の後ろでうろうろしてる人とかがいたら使いたいのかなって思ってすぐどいてしまう。後ろに並んできたりしたら、すぐどいたってバレない程度に 時間をおいてから、どく。

 あ、中断する。あの後ビデオ屋に行って映画借りたんだった。見なくちゃ。『ベロニカ・ゲリン』と『白いカラス』(フリじゃないよ、元カラススタイルさんw)。あとで感想を書く。かもしれない。かもね。

Comment:

みき嬢
完全にフリダヨネ・・・(ボソ
2005年03月13日(日) 11時58分

鳥鳥
火祭りでご愁傷さま。
2005年03月13日(日) 13時50分

No comments: