Sunday, March 20, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : ★SーHIT★

 昨日の夜は「火の夜」を見に行ってきました。まぁ、花火だけなんだけど ね?毎日やってるけど最終日はやっぱ見ておきたいじゃないですか。でも半端なく人が多かった。凄いよあれ。本当に。スペースなかったもんね。帰りが特に酷 かった。乳母車持ってきてる人たちもいたからね。赤ちゃんはおねんねする時間だろ?(花火開始夜中1時半)。色んなグループがそれぞれ離ればなれにならな いように人間電車を作り出してたり(その電車が目の前で横切ると電車を切り離したくなる)後ろのオバサンにくっつかれて電車されたり。普通第1車両の俺が 引っ張らなきゃいけないのに第2車両のおばさんにすんごい押されたからね。エンジンかよ。あ、日本人が海外で住む時のいい事の1つに『日本語が平気で喋れ る事』があるけど、けっこう上位に食い込んできますよね~。えぇ。  さて、今日のショックスな写真はこちらです。水族館の水槽にあった物です。スクープです。



 本日はこの物体の真相に迫ります。どうみても○○コに雪が積もった感じですよね。一見何ともない光景ですが,よく考えてみてください。右脳も左脳も使っ てみてください。この物体、この地では(水槽の中)絶対に生息できない物だと思うんです。だって、溶けちゃうじゃないですか、雪って。だから僕の結論とし ては、この純白の結晶は雪ではなく砂だ!白い砂だ!頭 いいな~俺。ジャーナリスト斬れ助、ナイスリポーター、衛星中継です。このナマコに積もったのは砂。否定できん。まじで、否定してくれんなよ。なんで上に はナマコじゃなくて○○コって書いてあるんだろうね。不思議。どう考えてもナマコなのに。今日の不思議。その真相には迫らないよ。恐いもん。知りすぎる 人って暗殺されんじゃん。


Comment:


Masaco
新種のソーセージかと思っちゃった
2005年03月20日(日) 5時28分

新種のあっくんかと思っちゃった
2005年03月20日(日) 19時31分

No comments: