Friday, March 25, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : ダッシュ勝平!!!

 あーつーいー。今日は半袖日和だったね。暑かったよね~。アーモンドのジョギングにまた付き合ったけど暑かったよ~。裸で走ってる人とか寝てる人とか多かった。夏かよっ!またコーチの役目をしたんだけど今日は掛け声に力を入れた。「世界の掛け声」ってやってみた。面白かったけど残念ながら活字には出来ない。あと愛知万博の開会式がこっちでもニュースになってたよ。ロボットが踊ってた。

 今日からこちらでは連休。約1週間半。ということで、靴下を買った。
  普通の靴下を買うのは久しぶり。普通じゃない靴下は冬になんかブ厚い靴下を買ったんだ。そう、それでようやくこっちでも例の短い靴下が浸透してきまして、 わざわざ日本に買いに行かなくても済むようになった。でも日本の物って長持ちするから日本に帰る時はいつも下着と靴下を大量に買ってた。しかし2002年 の夏を最後に(2003年じゃなくて)今年まで靴下は買わなかった。だから今人に見せられる靴下は全部で3足位でヘビーローテーションなんだ。汚い事に昨日とおとといは同じ靴下を使った。あ、 中学時代に同級生にもらった緑のシマシマ靴下は今でも愛用してるぞ。凄い長持ち。今回買ったのは合計3足(だけ)。しかもパックで全部ナイキの無地の白。 使えればいいんだよっ。パン2もそろそろアレだなぁ。冬休み得意のサッカーしてて足を大幅に広げた時ビリッて音が鳴ったんだよね。友達に借りたジャージを 破いてしまったと焦ったけど破れてなかったから空耳だと思った。注意>家に戻って見てみたらトランクスが見事に縦にナガ~ク破れてたよ。どおりでスースービビアン。

 ドラえもんの声優が変わるんだってね。ショックだね。でもこっちでもドラえもんやっててね、やっぱ外国語のドラえもんを見た時もショックだったぞ。こっ ちのドラえもんは声が低い。でもクレヨンしんちゃんの野原しんのすけの声はけっこうしっくりしてる。あぁでもこっちは映画も吹き替えばっかで慣れちゃうん だよ、吹き替えに。日本のアニメは大人気で、友達のサンドラは『アルプスの少女ハイジ』がフェイバリットアニメで、フェルナンドは『ドラゴンボール』を見 て育ったと言います。俺は高校の時早起きしなきゃいけなかったんだけど(嫌いな事ナンバーワン)、朝早くテレビで『ダッシュ勝平』(原名知ったの今w) やってたから起きれてた。サンキュー、ダッシュ勝平。こちらでは『Chicho・Terremoto』って名前だった。本当に毎朝大笑いしてた。朝ってな かなか笑えないでしょ?でもこれは最高に面白かったもんね。テレビアニメで一番笑ったかもしれない。いつか全部見てみたい。ちょっと後でインターネットで 調べてみよう・・・。

 あ、写真は水族館で見つけた変な魚集の続きです(いつ始めたんだ)。よく魚は敵から身を守る為にカムフラージュすると言われますよね。自分を砂にみせた り、植物にみせたり、群れになってより大きい魚にみせたり。この魚は人間の形にカモフラージュしたっぽい。どうみてもダイバーだからな。ただ、教えてあげ たいのは、どんな人間も水中ではツエを使わないという事だ。それじゃ人間の真似したって引っかからないぞ。

Comment:

鳥バード鳥
写真いっぱい送ってくれてどうも。
すっかり忘れてました。
半袖で外に出るのは臭いの問題もあるから控えなさい。
2005年03月25日(金) 15時02分

(嬢´_ゝ`)アーモンドがジョギングの時のお勧めかけ声は


「ナーバスッ ナーバスッ」
「ガーリレイッ ガーリレィッ」
「ガーリバスッ」(ココでトレパンが裂ける


(嬢´_ゝ`)かな。

ng
2005年03月25日(金) 21時20分

斬れ助
>(嬢´_ゝ`)よ、
ギャー!それ使う。次使う。あと「シンバシッ」も使ってみる。あとあの読み間違いはありえないのでコンタクリート・レンズでも買ってね。

>鳥バード鳥よ、
君はどこまで鳥なんだ。水族館の水鳥もペンギンより臭かったぞ。鳥のいる所だけはみんなに避けられてたぞ。
2005年03月26日(土) 4時27分

ラモス役。
あっきー。写真にありがとう。あのさー、顔と、首の境目がないといことは、、どういうことなのかなぁ・・・どういうことなのかな。_。 まぁいい。 それと、バレンシアには珍しい魚がいるんだね。人間みたいだね。
2005年03月26日(土) 10時59分



No comments: