Sunday, March 27, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : チーム・ジスーに入会希望

 トゥデイ、見てきたよ(涙)見に行ってきたよ(涙)走って行ってきたよ(嘘)猛ダッシュで汗だくだったよ。鏡を見たらそこにはカマチョ、または鬼熊

 久々のまともな外出は映画館。5時間ネットやってて、危なかった。今日も家から出ないところだった。でもずっと見たかった映画があったんだし、うん、ずっと待ってた。今シーズン一番待ってた。(何シーズン
 『ロイヤル・テネンバウムズ』が大好きな俺。多 分一番好きな映画。もう愛の域。特殊メイクのMargotがバスから降りてくるシーンは何度見た事かっ。言葉にならない。何故か大嫌いだったグィネスが大 好きになったしね。グィネスだけじゃなくて他のキャラもスヴァらしい。これを語ったらキリがないので、あ、次行きまーす。同じ監督&いっぱい同じ俳優の 『ライフ・アクアティックwith Steve Zissou』を見に行ったんだ。楽しみにしてた1本。

 ちなみに、吹き替えじゃなかった。字幕だった。凄い珍しいけどナイス。でも字幕読むの久しぶりだったから手こずったけどね。あとほとんど誰もいなかっ た。自分も入れて7人くらい。ガラッガラなのに指定席だったwなのにみんな大声で笑い過ぎなんだよっ!そんな笑えるはずねぇべ。語ってしまうと俺にとって この監督の映画は大笑いコメディではなくて鼻笑いコメディなんだ。コメよりドラマだ。偉大。


 話はスティーブ・ジスー(ビルマーレイ)っていう海洋学者がホニャララ(省略。興味ある人はこちらで 銅像)。でもあんま良い評価は聞けなかったし少し心配だったわけなんだが、ぜんぜん悪くはなかったぞ。ただ自分の中では【やり過ぎ感】がちとあって(それ はそれいいんだけど)ロイヤルには勝てないかもね。でもDVD出たら欲しいかもしんない。心に残る名場面がまたたくさんあった。いいチームだマジで。ロイ ヤルに出てたメンバーは相変わらず最高だったけどウィリアム・デフォーのクラウスと毛糸ブランシェットのジェーンが大当たり。面白いんだよっ全キャラがっ!なんかボビーオガタって名前の人もチームにいた。


 これは映画じゃなくてまたしても水族館。大きい生き物。

・・・今回はなんかコメントなさそうな予感。まあいいや

Comment:

鳥鳥
すんごいコメント書きにくいし。
書かないでも良かったんだけど、脇も臭くて背中に毛が生えてて、N西にタックルされて良い事ナシじゃかわいそうだから。
良い事考えたよ。このブログ、カリのブログにしよう。カリが書こう。
2005年03月27日(日) 13時47分

斬れ助
あ、お疲れ様。なんか今日書くには凄く勇気が必要だったと思う。書きにくいよね~。凄く分かる。だからといって、かわいそうはないんじゃない?しかも同情じゃなくて侮辱だからね、君の場合は。臭くないし生えてないし(キワドい)、何よりもタックルの話は過去のタンスに閉まっておこうよw

これからも反応しにくいブログは何回か書いて行こうかと思いま~す。
2005年03月27日(日) 21時12分

君に伝えておかなきゃいけないことがあるんだ・・・

(嬢´_ゝ`)そう、小さいところの文字は読んでないんだ・・・

(嬢´_ゝ`)読めないワケじゃない!
(嬢´_ゝ`)唯一の自慢は目がいいこと
(嬢´_ゝ`)両目の2.0

(嬢´_ゝ`)でも読んでないんだ

(嬢´_ゝ`)めんどうくさくて読んでないんだよ・・・
2005年03月28日(月) 17時42分


No comments: