Monday, March 28, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : ・・・今日の外出先

 さ~て問題。今日の俺の外出先はどこでっしょう~かっ。「ベ」から始ま ります。え?「ベルサイユ?」ブー。え?「別府?」ブー。え~じゃあヒントな。「ベ○○ダ」。「ベジータ?」っておいそれどこだよ。もうみんな不戦敗。 もっとかかってこいよ~。自問自答は疲れんだから。ハイ、しょうがないから嫌々正解を言うよベランダ。外出って言うのかが問題だけどね。今日はお友達に電話で「本当に引きこもりなの?」って真面目に聞かれたよ

Comment:

バード羽鳥
あえて1コ前のにはコメントしない訳だが。
言いたいことは山ほど。
まず、肖像権の問題ね。5000リラ払ってね。
それから、「覗いてみよう」は使っちゃダメ。
手だけの写真はアキ男の手なのに、何おれの手にしようとしてんのさ??
長くなるからこれ位にしとくわ。
5000リラ払ってね。
2005年03月28日(月) 12時55分

あえて1コ前のにはコメントしない訳だが。
言いたいことは山ほど

まずベランダには濁点があるけど
ベジータには濁点ないよね
ベジーダみたいだよね
ベジベジしたインベーダみたいだからキヲツケテ

それともう一つ。もちろん
「本当に引きこもりなんだ・・・ハハ・・・」とか
リアルに返してくれたよね?
しかも相手がちゃんと信じるような真面目な態度で

(嬢´_ゝ`)b

まぁ真実だから仕方ないよね。
でもアタシのネトヲタ具合を越えるにはまだまだかな

2005年03月28日(月) 17時37分

斬れ助
あえて1コ前のにはコメントしない訳だが。
言いたいことは山

まずベジータ/ベランダは今まで気付かなかった。いいじゃん、間違えたって!!そんな攻めるなよぉ。じゃあ今日は(嬢´_ゝ`)さんを攻めようかな。お楽しみに。

それから、俺電話では結構あがるんですよ、恥ずかしいんですよ、だから答えは「エ?ハハハッちがうちがう」だったから逆にリアル。

そして、あの手は俺じゃないでしょ?こう反抗すると俺の手みたいになりそうだけどそうなったらあの写真フルで載せるからね。肖像権については俺がパンクスに請求した7000リラが来ないのでボツ。「覗いてみよう」についてはすいませんでしたw
2005年03月28日(月) 20時24分


No comments: