Wednesday, May 11, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : オール・アバウト・マイ・マ・サコ。

 今日はこのブログにたびたびコメントしてくれてるMasaco(以下マサコス)の話をします。「上から読んでも下から読んでもマサコサマです!ヨロシコ」や、「サーロインステーキ じゃが芋のガレット添えかな、ちゃんと焼いてくださいねヨロシコ」等という名言を言ってもないのに残したあの女性です。鳥、(嬢´_ゝ`)、K君、マサコスと続きました。もうすぐで芋チーム完結です。しかし早くも(嬢´_ゝ`)には「またやってネ。ちょーー→楽ちみよん♪じゃあバイバイデス。ちゃお」(3 年前風なので一部、現本人の発言と異なる場合があります)と言われました。マサコスのリンクは(ブログとかやってないから)ないけど、コメントが多いので ね、みんなにもっともっともっとこの人の真実を知ってもらおうというのが趣旨です。まー、みんなって言ってもね、かな~り少数なわけでw
 マサコスとは確か(嬢´_ゝ`)と同じ年、同じ月、同じ日、同じ時、同じ場所で出会ったよね?病院。(嬢´_ゝ `)同様実際会った事よりメッセで話した事の方が多いです。でもメッセとか出来るようになってから久しぶりに会う人ってそんな久しぶりじゃない気がするよ ね?アーモンドの友達ってことで始まった僕らの仲ですが(マサコスと嬢とアーモンドの会話はもう凄いW)、二人ともネットをよく使うのでよく喋る。

 それでも日本では何回か会ったよね。俺が日本でまぁまぁ大変な短期バイトをしてた時、家に帰ったら姉とうちに泊まってたマサコスがハンバーグを作ってくれてました。朝5時半起きで、帰りが22時くらい(だったかな?)のバイトだったんだけど、帰りの楽しみと言えば料理上手な父が作ってくれる夕飯だっ たわけでさ、その楽しみが消えてた時は相当ショックスで、相当痛い顔をしちゃったんだと思います。失礼でしたね、マジでごめんなさい。味は覚えてないけど 確か美味しかったと思います。また作って~。その日だったかは覚えてないけど、マサコスがうちの父の事を「お父さんは・・・」って呼んだ時、父に(どんな 言い方かは覚えてないけど)僕は君のお父さんじゃないっ!」ってブラックジョークで返されたよね。すごい「え?」ってショックスな顔したよね?石になったのを覚えてる。あれは今でも忘れられません。「えぇ~・・・じゃあ何て呼べばいいんですか?」って真面目に返してたのも笑えた。

 それからマサコスと俺と姉と3人で横浜で遊ぼうとした時、大幅遅刻してきたよね~。その日の写真がこちら~。ちょっとアレなカメラなので写り悪いけど。この人がムツゴロウ並みに動物にペロッペロなめられる人です。


 それから共通点多いよね~。それともこれは一方的な想いでしょうか。う~む、なんだろ、なにかと分かってくれてる気がするんですねー。お互い日本語ガタガタでも気持ちは通じてるよねw。メッセンジャーしてる時に例えばこんなフレーズが。

くわまんビーチ絶対嫌だ=くわまんと栗田寛一のプライベートビーチ

 何がどうなったらこんなフレーズに辿り着くんだろうね。よくわからん。あと音楽好きですよねー。センスがいいと言われる人です。その真相はというと、最近くれた曲は二つとも。最高ダミャ~。Signもヘビロテだよ(嬢´_ゝ`)。

 共通点多いって言ったけど実際はどうなんでしょう。まぁ、なんとなくそう思うんだ。なんとなく書いた「好きな言葉」に対して「駆け足で逃げてもいい」って書かれた時は「ぷは~っ」って感動しました。これからも仲良くしてください。またやります、マサコス特集。

Comment:

マサコカワイイ萌

ちなみに「sign」ジャナクテ「signs」だったり

(嬢´_ゝ`)あ、全然気にしないで!!

(嬢´_ゝ`)全然気にしないでってば!

(嬢´_ゝ`)っうぇ
2005年05月11日(水) 21時31分

Masaco
ウヘウヘ。マサコスでーっす
あっくん大臣ありがとぅありがとぅ
桜木町で大幅チコクしてほんとゴメンナサィ。ゴメンナサィ
共通点オオィと思ぅじぇ~
お互い日本語ガタガタでもそんなに気にナラナィよね。通じるょね、何か。笑
マサコこそ一方的な思いじゃなくてヨカッタ・・・感涙
またやってネ。ちょーー→楽ちみよん♪じゃあバイバイデス。ちゃお
2005年05月11日(水) 21時43分

Masaco
今日ね、イヌの病院送りやら
マサコスの病院やらでワタワタしてて、オソくなっちゃったょ。涙
2005年05月11日(水) 21時44分

斬れ助
マサコス官房長官どーいたしましてぇ
犬の件はお疲れさまでした。
とんだ災難でしたね。
しかしうちのペット、(正確には姉のペット)
カタツムリ君達は一度うちから落とした事があります。窓際にカタツムリ小屋がおいてあって風に飛ばされたんだ(うち7階

1階の人に姉が
「あのぉ、かたつむり落としちゃったんですけど」
1階の人
「・・・?!」
飛行機で毛布じゃなくて『マント持ってきてもらえますか?』って言っちゃった時と同じくらい恥ずかしかったと思う(スチュワーデスさん『・・・マン ト?』)。マントの件は自分では間違いだと思ってなかったしねw。しかも1階の人の敷地になくて塀を越えて箱を取ってくれました。み~んな死んでました。 割れてました。からが。まぁまた見つかったから飼ってるんだけど・・・ほとんど放置状態w
2005年05月11日(水) 23時14分

斬れ助
ほんとだsignsだ
でも
全然気にしないよ
気にしない
うん、やっぱ気にしない
でもぉ、気にしない
なにがなんでも気にしない
だから気にしないってば!

っうぇ
(15ヶ月目です
2005年05月11日(水) 23時19分

そういえばつっこむトコロはsignsじゃなかった

3年前のアタシだった

3年前のアタシの誤字脱字だった。

もぅ忘れて。

あの頃のことは全て白昼夢

そういうことで気にしろ!
2005年05月12日(木) 10時15分

斬れ助
鳩は消えます
過去の面影は消えました
手紙は消えません
恥ずかしい事だけは消えません

過去の自分も受け入れるんだっ!
めーいっぱい!

そういうことで絶対気にしまん!(何
2005年05月12日(木) 18時06分







No comments: