Friday, September 23, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 輝けチキン

 一昨日から5日間は昼から夜までアルバイト。疲れるな。もう疲れてるもんよ。朝は運転の練習だから早起きだし。でも忙しい自分の方が輝いてる気がするのはどうしてだろう。模範回答→暇な時はネトヲタで輝ける要素がないから。

         

 昨日は電話のプリペイドカードの期限が切れそうだったので急いで鳥んちに電話しました。っていうかけっこう前から何回か電話してたんだけど、全然取ってくれないんす。で、昨日何回か試した所でやっと通話できた。夜中家族に迷惑かけないためにバイトの帰りに公衆電話から電話してるっちゅーの。早くとれっちゅーの。疲れてるっちゅーの。眠たいっちゅーの。昨日電話出来なかったら焼き鳥にする所だったYO。おれが電話する時の鳥の口癖です→ 「ねぇ、切っていい?」

 せっかく電話してあげてんのに失礼ですよね。

 しかーし!「残り時間、75分」って機械のお姉さんに言われたのに10分足らずで電話が切れてしまった。しかもタイミング悪い所で。カードが切れたのか な、って思ったので確認のため同じカードをまた使ってみると、「残り時間、1分」って言われた。とりあえず鳥に「1分しか話せないから」って言って話の続 きをするおれ。ここでまた電話が切れるんだけど、何か怪しいなと思ってまたカードを使ってみるとまたしても「残り時間、1分」だって!なんだこのカード! さすがにトゥルルルルルッて鳴るのが3回目なので鳥は疲れた模様→

「ウザいんだけどw」

 しかも

「さっき最後聞こえないフリしてたんだけど分かった?」

 だって。1分しか話せないって言ってる時に、この人余計な冗談をかましてるよ!最後は

「今夕飯作ってるんだけど。聞こえる?」

 とかいって電話の奥の方から何かを炒めてる「ジューッ」って音が。そこで電話がまた切れました。そんな話はいいから人の話を聞いてよって感じですが。余 計な情報を手に入れて電話が切れたわけでございます。まぁ電話したあと気分的に少し元気が出たので良しとしよう。寝る前に元気が出てもアレだけどw もっ と肝心な時に元気くれw

 鳥のブログはお休みしてますね。忙しい模様。チキンのくせに

No comments: