Monday, September 26, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : ノッポ先生とノッポ先生のクラクション

 DOHMO!バイト先レストランの客の皿に残ったガリを食べ続けて3ヶ月、キレスケです。だっておいしいんだm(止

 先週はとてつもなく忙しかった。今日また月曜が始まっちゃいましたねー。ガンバルンバ。  ということでまた教習所に通い始めるわけなんですけ ど、今日は運転を教えてくれてる先生の紹介です。またしても女の先生なんですが(珍しい教習所だこりゃ)、今回は熟女じゃありません。2児の子持ちママで すが熟女と言ったら失礼な年です。だけどノッポです。背、高いです。僕よりも高いですよ多分。180あると思われます。ノッポ先生は優しいし説明は丁寧だ しラジオと話したりする人です。大事な説明をする時はちゃんとラジオの音を下げて説明してくれます。文句なしです。これで免許が取れなかったら誰のせいに も出来ない気がします。いや、社会のせいだ!!

 でも1つだけノッポ先生に不満があります。ノッポ先生はもちろん助手席に座ってるんですけど、おれが運転してるのに、よく助手席から手を伸ばしてクラクションを鳴らしてくるんですよね。プーッて。前の車が危ない運転してきたらプーッて。なんか歩行者が変な所から出てきたりするとプーッて。歩行者が車道を歩いてると危なくなくてもプーッて。「なんたらかんたら」って説明してて何か異変を見つけたら「そしてこの人には鳴らしてやるのよ」と言ってプーッて。

 正義感が強いのは全然かまわないんですけど・・・えとね、クラクション鳴らされた人は絶対僕の事を睨んでくるんですよ。こわいんよ。鳴らしたのおれじゃない!っちゅーの。ノッポ先生クラクション鳴らしたら手をすぐにヒョコッとちゃっかり定位置に戻してるからね。

Comment:

(嬢´_ゝ`)
ノッポテラワロスwwwwwwwwwwww

ねぇねぇ、ブツは届いた?
2005年09月27日(火) 16時26分


斬れ助
久しぶりみき嬢

ノッポ楽しいよー車の中では違和感ないけど車出たら巨人なんよ

まだなんよ~毎日(っていうか毎日何回も)郵便ポストチェックスしてるんやけどまだやねん。ってか届いてたらとっくにブログに載せてるしwwwwwwww
2005年09月27日(火) 17時57分

No comments: