Friday, April 14, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 鬱な時は音楽に限りますよね。

落ち込んでる時に


明るい曲
応援ソング
励まされる曲
を聴くと元気が出るって言う人は多いけど、僕はごめん なさい、落ち込んでる時そういうの聞くと「うるさいヨー!」って思ってしまいます。だから悲しい時は悲しい曲を聴きます。どんよりした曲を聴きます。鬱な 気持ちを歌と分かち合ったり、自分より不幸そうな歌を聴いて自分の問題を最小化したり。この時ばっかりは「他人の不幸は蜜の味」の意味が分かったりして ね。でもみんなは幸せになってください。

ACO#空白の種

「貴方は世界の裏に何かがあると
まだ信じていたいのね…
私はただ、空白が欲しい。」

鬱っ



TIM MCGRAW#YOU DON'T LOVE ME ANYMORE

「俺はたった今
君がもう二度と愛してくれない事を
忘れてしまってた」

せつなっ



童謡#里の秋

「さよならさよなら椰子の島
お舟にゆられて帰られる
ああ父さんよ御無事でと
今夜も母さんと祈ります」

寂しっ



THE CARDIGANS#SLOW

「いつか私たちが結婚する日は雨が降るわ
礼拝堂は泥だらけで…
空は灰色で…
何故だか分からないけど」

暗っ




なんかこういうのでいいのないですかね?どん底に落とされる曲。もっと酷いのくれっ!

Comment:

Masaco
復活したってきいて
飛んできた次第です

ワタシはアレ、落ちたトキはアレ
適当に暗い曲→じょじょに明るめの曲
って変えていきますかね

サイコーにウツな曲聴こうもんなら
飲まれて戻ってきにくくなるかなー

ウツな曲きょく、ちょっと待ってて!!
ジャストモーメントプリーズ、オーイエー

ってかひるごはん長すぎ!笑笑笑
2006年04月16日(日) 5時09分


Masaco
あ、あと
↑の仲良しおサルは、どっから連れてきてんの 笑
2006年04月16日(日) 5時11分


斬れ助
ようこそドリームスクリームアイスクリームランドへ。(違

じょじょに明るめにするのかw
それ今度やってみよ
今までは吹っ切れるまでくらいの聴いてたから

昼ごはん長いって??そりゃずっと食べてたわけがないでしょう?!(逆切れ
じゃなくって、食べた後はぐーたらしてました、すんませんな。

仲良しオサルちょっとむかつくけどね、マシなのがあんまなくってー
2006年04月16日(日) 8時53分


MC
復活したブログを早速サボリ気味な件について
2006年04月17日(月) 21時21分


斬れ助
しましたよw

あれ、君はいつまでリニュ中なのw
あんだけリニュしてるんだから凄いの期待w

そしてMCとはマライアの「Don't Forget About Us」に出てくるMC=マライア・キャリーのこと???
2006年04月18日(火) 2時01分


Masaco
MC ATだったりしt
2006年04月20日(木) 1時36分


斬れ助
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006年04月20日(木) 3時43分




No comments: