ベッカムのシュート凄かったね。でもキックする前にイングランドの選手1人が誰にもマークされてなかったから、必死にベッカムに手を振ってたのに、無視されたあの事件はそのままでいいの?!あれは誰だったんだろう、誰か分かる人がいれば教えてくれ。
暑いですねー。暑くて寝苦しいよね。だから引っ越してから初めて自分の 部屋にあるクーラーという物を使ってみました。あんま電気代使えないしクーラーは好きじゃないけど、15分部屋を冷やして、そこで寝ちゃえば朝になるだろ うと思ったんです。うん、それでぐっすり寝れたと思ったら、なんと、昨日真夜中の2時頃に電話がありました。 迷惑。寝ぼけてたから必死にケータイ探して、「誰だよこんな時間に」って思って見てみたら、「×××6666666」って番号でさー!キリスト教では6って数字が悪魔の数字だって映画で見たから、すごい不吉!怖い!怖い映画見た後だったし!悪魔が地獄から電話してんのかなって妄想しちゃったよ。寝ぼけてたからね。
とってみたらあらまー久しぶりに、アメリカから鳥君じゃないですか。時差を知っときながら電話をよこしたコイツはある意味悪魔だ なって思った。眠いけどサッカーの話とかしちゃいまして、久しぶりだったからいつの間にか近況を普通に伝えちゃって。眠いのに普通に話しちゃったよ。で、 そしたらなんだか真面目な話になってきてさ、将来の話とかね?とりあえず俺は向こうの話を聞いてたわけですよ、ちゃんと目標があって偉いなーって思いなが らね。そこで、聞き飽きたから自分に話を持ってこうとした瞬間、鳥君が「あ、カードあと3分て言われたから」
あ、ナイスタイミング・・・っておい!!!
ちょうど目が覚めて自分の悩みを打ち明けようとした瞬間だったのでね、将来の話とかして考えたくもないことを思い出させといて、こんな始末ですので、悪 魔に近いよチミは本当に!目は覚めちゃうし、冷房はもう効いてなくて暑かったし、不安な事柄を考え込んじゃうっていうオチで昨夜の幕は閉じたわけでござい ます。
まぁちょっとオーバーに話しちゃったのは否定できないけど、それにこんな事をしようって仕事のお誘いがあったのは嬉しかったので良しとしとこう。
そういえばさっきの悪魔で思い出したんだけど、スペインでも話題になってましたがノストラダムスってスペインの優勝を予言したらしいよ。スポーツナビからの引用↓
ノストラダムスの予言ではスペインがW杯優勝?
2006年6月23日(金) 12時5分
最近はあまり話題に上っていなかったノストラダムスの大予言。しかし、スペインの日刊紙『20ミヌトス』によると、かの有名な予言者が今回のワールドカップでスペインが優勝すると予言しているらしいのだ。16世紀にもサッカーが存在していたとは信じがたいのだが……。
同紙に掲載された予言の内容は、「2006年、第6の月が終わると、スペインの王がその軍隊とともにピレネー山脈を越える。魔界の王ベルゼブブの軍団が 中欧の平野で彼らと戦いを交えようと待ち構えているが、ベルゼブブの軍は粉砕され敗北。聖杯はスペインに戻り、王は凱旋(がいせん)する」というもの。
優勝してほしいけど優勝したらすっごいビビるんだけど!!今まで予言とか信じた事ないけどこれはなぜか不安w とりあえずフランスにはかってくれたまえ。
Comment:
Monday, June 26, 2006
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment