Wednesday, April 19, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 奥様は卑猥な魔女

さーて、映画三昧。昨日は3本借りました。そのうちの一本は「奥様は魔女」。ニコールキッドマン好きで借りた「奥様は魔女」ですが、これね、凄いことが起こったんですよ。

姉がDVDのケースを開けてみたら・・・奇跡が。 あっれーーーーーーーーーーーーー


借りてないDVDがそこに!


DVDには裸で体育座りして大胆に足を開いたケバケバな女が。




コレAVじゃん!



そのポルノのタイトル、


その名も



「奥様は魔女」



笑わすなよwwwwww

映画と同じタイトルかいwwwww



ビデオ屋に変えにもらいにいったら店員はクスッと笑ったけど、目は全てを俺のせいにしてた。チミが悪いんじゃっ!さすがスペインw

肝心の映画ですが究極に糞だったぁ。これならAV観た方が面白かっただろーねー。なんちゃって。でも正直少し気になったよ。どうゆう魔法を使うのかなって。卑猥な魔女はどうゆう魔法を使うのかなーって!

Comment:

Pablito
再開してんのw相変わらずキモいね。
そういえばJamon味のポテトチップがもうなくなるので送ってください。きっと送ってくれるよね。
2006年04月19日(水) 10時37分


斬れ助
パブリートも再開しなよ。パブリートの再開の方が奇跡的な感じがするだろうに。

RUFFLESとかいうのだっけ?え、送らないよ?え?ヒマワリの種が欲しいって?あ、じゃあそれ送ります。

パソコン直る見込みはあるの?w
2006年04月19日(水) 17時19分


Masaco
キャハハハー

裸で体育座りして大胆に足を開いたケバケバな女が。

↑ツボっ

2006年04月20日(木) 1時40分


斬れ助
DVDの円に収まるほどドアップ。良く思い出せないけど多分DVDの真ん中の穴で隠してた気ガス
2006年04月20日(木) 3時47分


Pablito
例のJamon味のチップスがもう切れたよ。
なので、。
2006年04月21日(金) 9時01分


斬れ助
しょーがないなー。でもアレ重いから、3分の2は食べとくから、でもそしたらスペースが勿体ないからヒマワリの種を10袋入れとくお。





送りません。
2006年04月21日(金) 18時45分


MC
あれ
れ?
更新
して
ない
わね
2006年04月24日(月) 7時39分






No comments: