Thursday, April 13, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 再開した事に誰が始めに気づいてくれるんだろうか大賞!

 そんなこんなで半年以上ブログを休んでましたが。そろそろ再会です。 暇ってことはないんだけどね、誰がはじめに気づいてくれるのかなーって。コメントしてね。よろしくね。昨日も一人よってくれた人がいるみたいだから、1週 間を目標にしてます。みんな早く気づいてね。泣くから。気づかれるほど友達が多くないのも痛いけどwwwww

 さて、さてさて、さてさてさて、さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさて さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさて、さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさ て、さて、何を書こうかなーーーーーーーーん!!


Comment:

UG
1番乗り
2006年04月13日(木) 10時19分


MC
2番煎じ
2006年04月13日(木) 10時30分


斬れ助
初コメントで偉大ですねUG!

MCさんも・・・初めてですよね?知り合いですか?でも銀ですよ銀。ギンギラギン。
2006年04月13日(木) 18時14分


MC
(嬢´_ゝ`)俺だよ ふふふ
2006年04月14日(金) 10時03分


斬れ助
おまいさんかい!いつからエムシーさんなんだよっ!しかし良く気づいてくれました
2006年04月14日(金) 17時02分




No comments: