Wednesday, August 10, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 恥ずかしい話

 昨日のアクセス数3でしたw更新しろ、自分。


 久しぶりに会う人全員に「すごく変わったねぇ」と言われます。今日は「信じられない」「いま動揺してる」とまで言われた。その発言が信じられないよ。しかし誰も<良い方>に変わったと言わないので、<悪い方>に変わってるんでしょうね~。なんでもいいけどw

  普段、会話する時は人の目を見るように心がけてるんです(よそ見が嫌いで)。でも普通に歩いてる時とかは周りにいる人とか全く見ないんです(ヲークマンし てたり考え事したりしてるから)。誰かと歩いてる時「今の人見た?!」って言われる時、大抵「あ、ごめん、見なかった」って答えちゃう。スペイン人て人の ことジロジロ見るんだよね~。それに道でばったり誰かに会うのは、90%相手が声かけてくれたからだしね。おれは大抵気付かない。っていうか見ない。誰か と話してる時も失礼のないように目以外に見ない。なんでこんなこと話してるかと言うとね、教習所で講習受けてる時、先生の体を見ちゃうんだ・・・。(恥

 先日話した白スカートの先生じゃなくて、夏休み限定の新しい先生も露出度が高く てですね、目のやり場に困るんですよ。他の人の場合『見たい!』という気持ちを抑えてちゃんと目を見るようにしてるんだけど、チラって見ないように気をつ けるんだけど、その先生の、その・・・k・・・きょ・・・乳と言うか・・・爆○と言うか・・・。しかし熟女だけあって位置が低いんだよ。見ずにはいられな い。恐いもの見たさと見たくない物見たさが混じって、目のコントロールが利かない。本人も気付いてるんでしょうな、たまに谷間を隠す仕草をするんだよ。見 てたと思われると、あーはずかしー。でもすごく説明がうまい先生で助かりまっせ。白スカートの先生はホントやる気0でズババババってテキトーに本読んで質問の余地さえ与えない人でしたから。しかしこの教習所、熟女ばっかり。『ドキッ!熟女だらけの教習所』とでも名付けたい。

 近所のうるさい工事で昨日は朝8時に目が覚めた。全然寝れなかったから1日不機嫌だったんだけど、おかげで少し規則正しい生活に戻れた。昨日寝たのは割 と早かったし今日は8時半に起きれたし。とてーも嬉しい。だから今朝は図書館に行った。CD借りに。他にCD借りれる所がないんだよね。でも茅ヶ崎の図書 館のCDも借りてたりしてたんだ。由紀さおりと安田祥子の童謡集とか。コレが最高なんだよ~。『冬の星座』とか『秋の子』とか。春夏の曲より秋冬の方がい いわな。泣けるよ~。昔『里の秋』親に聞かせたら「こんな悲しい曲聞かすんじゃない」ってキレてさ、曲の途中で泣きながら部屋出てったもんw。「♪あぁ~ かぁ~さんとぉ、た~だ~ふぅた~り~」「♪あぁ~とぉ~さんの~あ~のえが~お~」「♪あぁ~とぉ~さんよぉ~ご~ぶ~じでぇとぉ~」・・・オロローン!

  話がそれた。図書館に行ったんだよ久しぶりに。何かあるかなぁ~と思って。そしたら『Mariah Carey』が目に入った!あの金の豊満ボディーの『The Emancipation Of Mimi』。まさか最新アルバムが図書館にあるとは・・・。即借り。2枚しか借りれないからU2のベストも借りた。U2あんま知らないのに借りた。ははは はは。教習所行って帰ってすぐ聞いた。もうちょいヒプホプ寄りだったら嬉しかったけど、まあ絶品だこりゃ!2番の『We Belong Together』と5番の『Say Somethin'』と10番の『Your Girl』が今の所フェフェフェフェイバリット。あと余計なSKITとかがないのも良い。聞いてない人たちのために、2番は王道マライアンな感じ、5番は お酒飲んで倒れそうになったら体が宙に浮いたみたいな感じ、10番は幸せな雑巾絞りスローモーションって感じかな。良い意味で。(よくわからん


Comment:

みき嬢

っていうかアタシと好きな曲がかぶってるじゃん 照

2.3.5.6.7.10がすき

気怠げなモノとキレイナモノがウマークみっくちゅ
2005年08月11日(木) 2時53分


masacox
U2好き好きぃ♪
Beautiful Day特に好き。
ボノ(Vocal)かっこよすぎ!!
2005年08月11日(木) 5時24分


斬れ助
ってか聞けば聞くほどいい曲ってのが多いね。2.3.5.6.7.10好きwでも2番のビデオクリップ見た?曲と歌詞とストーリーと映像があまりマッチしてないすごいビデオだと思う。
>みき嬢
U2確かにボーカルカッコいいね。今スペインでライブやってるんだよ。3カ所で。ビューティフルデイズよかった。ブランキージェットシティーのスイートデイズ思い出した。ブランキーのパクリなのかなぁ
2005年08月11日(木) 19時17分


斬れ助
もちろんU2がパクられたっていみで。いや、分からないけど。「beautiful day」「one」「miss sarajevo」「stuck in a moment~」「electrical storm」ヲークマンに入れた。
>マサコックス
2005年08月11日(木) 19時23分


masacox
なんか何日かマエからココの背景スゴィ暗くなってるケドだいじょV~?
目立つねこの色^^v

あははは
2005年08月17日(水) 23時10分


斬れ助
気持ちに合わせてみましたw
な~んてね

緑みにくいよね。しかも今更ミッドナイトにしてもね、暇があれば戻すことにする。で、お休みするとき暗くしとくw

あははははは
2005年08月19日(金) 1時01分

No comments: