Friday, September 30, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 小包。優しく包んで小包。

 今日午前11時頃、インターホンが鳴りました。郵便のオッサンでした。「小包届いてますよー」だって。この郵便のオッサンも面白い人でね、あ、話がそれる。

 カリ子が急いで取りに行った。「誰からだろー」って思いながら(嘘)待ってた。「○っくーーーん!」ってカリ子が言った。手元に届いた問題の小包はこちら↓


 っん!プレイボーイ!ネットでエロ本注文した覚えはないぞなんて思いながら(嘘)カリ子が開けた小包の内容とは?!こちら↓
 漫画はピューと吹く!ジャガーっ す。みき嬢の「斬れ助に一刻でも早く読んでもらいたい」という想いと斬れ助の「一刻でも早く読んで爆笑したい」という想いが重なった結果です。本当にあり がとう。でも11時半に歯医者があって読めない始末。その後昼ご飯の準備でまだ何も読めてない始末。しかも午後はF君がうちにくる予定で、でも漫画読みた いからドタキャンしようと思ったけど超大事な打ち合わせがあってキャンセルできなくて読めない始末。漫画のプラスチック開けたら絶対止まらないから今はな るべく視野に入らない所においてある。

 小包には他にCD-Rがあった。ふむふむ、知らない人たちばかりだがみき嬢の選曲センスはホットなので、冷凍庫の氷を2秒で沸騰させる力があるので、すぐにでも聞きたい。でもF君が来る。

 カリ子がまず即読みしたのがお手紙。数年前のお手紙に比べて可愛さがだいぶ減少してて爆笑。筆記の手紙なのに2ch要素がそこらじゅうに含まれてましたね。次のブログではまたみき嬢スペシャルやって過去の手紙暴露大会したいと思います。いや、心にしまっとく内容ももちろんあるわけで差し支えない所だけを暴露ですよフフフフ。早く書きたい。でもF君が来る。

 次にあったのが「湘南SKA-ILL」。みき嬢モデルとして出てますね。すごいですね。これも次回載せちゃお。早く載せて見せたい。でもF君が来る。

 それから「わいろ」として封筒に入っていたのが写真の数々。家族愛マンタンの写真達。息子も娘の何でそんなにカーイーの?プリンス・プリンセスだ ほんとに。我が家で絶賛の嵐。みき嬢も可愛いし旦那さんもカッコいいんで当たり前っすね。あ、それにむっちの立ちション後ろ姿まで・・・(涙)。ハジメテ ノ立ちションだったのかね。しかし主役のみき嬢がぜーんぶ後ろ姿で家族全員の「ナンデカオミセナイノヨー!」って気持ちを黙らせたのが、別の封筒に入って たプリクラの数々。見た事あるプリクラから見た事ないプリクラまで、写りが良いプリクラから汚れ役なプリクラまで。いっぱい入ってて楽しかった。ってか般若が入ってなくて(参照ここクリック)だいぶ安心。あんなのがうちにあったら毎日悪夢だよ。

 というわけで姉弟そろって心からお礼を申し上げます。

 あ、海外に小包を送る際「税関」用紙に内容の明細と価格を記入しなくちゃいけないんですけど、みき嬢「写真0円」と記入されてました。0円だなんてとんでもない!破格!気持ち的には掛け替えのないものですよーってかっこいい事を言ってみるが本音なのも確かなんよ。

Comment:

(嬢´_ゝ`)
届いたか!wwwwwww

「F君が」4つ入ってて
「でもF君が来る」は3つみつけました

愛の籠もったブログをセンクスヽ(*´∀`*)ノ
2005年10月01日(土) 11時13分


yumixon

すごい~!感動
みき嬢の優しさに乾杯

チ~ン
2005年10月01日(土) 20時47分


斬れ助
みき嬢>
次はみき嬢特集第3弾ですよ。でもその前にまた読み返さなきゃ。ってかジャガーに般若が出てきて奇跡だと思ったwwwwwwww

ゆみくそん>
エヌ入ってるよエヌ。じゃあ乾杯!スペインで「乾杯」は「チンチーン」だよ。じゃあゆみくそちんちん(なんか嫌
2005年10月01日(土) 20時55分


(嬢´_ゝ`)
ゆみくそーん
がりくそーんっ♪

がりくそんって誰!?
ガリプロダクションの社長!?
ホワイ!

えへへ
ゆみくしょんにかんぱい♪
こちんこちん!
2005年10月05日(水) 21時41分


斬れ助
ゆみくしょんはっくしょん

ちーん

みき嬢すまんみき嬢特集できない。やりたかったのに、ネタがたくさんあったのに時間の問題と時間の問題と時間の問題で?やばいやばい時間ない

ちーん

色んな意味でちーん
2005年10月06日(木) 4時13分




No comments: