Monday, September 12, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : ももももしかして、キャキャキャ、キャシャーン?!

 カーディガンズのニナちゅあんに萌えっぱなしですが何か?

若。
 カーディガンズ、新アルバム「Super Extra Gravity」が出るようで凄く楽しみにしてるんですよー。前作「Long gone before daylight」は2003年度最大の獲得でした。ダサイとは言わせません。アイドルバンドとは言わせません。すっごい芸術性高ス。ギターもドラムもメ ロも。ニーナのリリックと声とファッションセンスと歌い方は好み。チビりますよ。


 そんなニーナさんですが、画像探してたら凄いのが見つかりました。あんな顔して・・・

 問題の禁断画像は↓

これからもついてゆきます!



  マイ・ビデオ屋の前通ったんで、スーッと一週素通りしようとしたら、あらま、「CASSERN」だって。見たかったんだよ~!ホムペの壁紙とかたくさんダ ウンロードしてたもんね。で、見たんだよ~!ビデオ屋には「殺し屋1」とか「着信アリ」とか「あずみ」とかあんのに、何の迷いもなく借りたキャシャーン。 カード忘れたけど優しいお兄さんが「特別に」と許してくれたから借りれたキャシャーン。

 映像とかイメージは凄くいいんだけど・・・凄い期待はずれだわ~。ビックリした。

 物語アレレ?>ショボッ!

 芝居アレレ?>ありえないセイフが多いせいかね。お母さん役と唐沢利明の友達3人以外は演技の方が気になってしかたなかった。

 衣装アレレ?>衣装とか・・・だよ。「キャシャーン」ならぬ「華奢ーン」て印象が。ヒーローのコスチュームってださいわな。「スパイダーマン」も「怪し いスパイだマン」っぽいし、「スーパーマン」も何がスーパーってコスチュームのダサさがスーパーで、「バットマン」は最新作を除いてコスチュームが「ベ リーバッドマン」だしね。どうにかならないのかな。

 音楽アレレ?>ベートーベンの「月光」を使ってくるなんてベタベタすぎて視聴者として困惑しちゃう。しかも2回も!1回目はなんとなく我慢できたけど2回目はもう少しでTVにデコピンする所だった。

 あと誰かに聞いた気がするけど長いビデオクリップを見てるような錯覚に落ちますね。でも映像は本当に良かった!大好きですよ。キャシャーンが飛んでると ころ意外は良かった。紀里谷さんはこれからも頑張ってください。詳しくはよく知らない人だけどウタダの「FINAL DISTANCE」と「DEEP RIVER」のPVは大好きなんで頑張ってほしい。

 な~んとなく同じタイプの映画!って思ったのが「スカイ・キャプテン・アンド・ザ・ワールド・オブ・トゥモロー」ですが、こちらはもっとレトロで優しい未来映画ですけど映像とかよく出来てますよ。

 さて昨日のアクセス数が4、でも今日のアクセス数が70。ネットって未知に溢れてて凄い。

No comments: