Wednesday, September 14, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 空白がほしい

 カリ子に『秘密事言っていい?』って言われたので「いいよ」って言って、聞いちゃいました。そのあとですね、いじめもかねて「カリ子って口軽いね」って言ってみたら『堅いし。それに斬れ助だから言ったんだし。っていうか斬れ助が耳軽いんだよ』って言われた!笑った!分からないようで分かるよね!

 ヘイヘイ、今日昨日やった普通自動車免許筆記試験の結果が出ました。教習所に電話1本。前に話したジェニファーコネリー似のヘマさんが出てきました。いつもの事ながら冷たい口調。

『もしもし』

「もしもし、斬れ助ですけど。」

『・・・』

「(キッツイなこの人。もしかしたらダメだったのかな)試験の結果でました?」

『うん』

「(・・・・・で?)」

『斬れ助・・・受かってるよ

ギャー!

 この喜びはマリリンにはなれないレイチェル・ワイズさんに表してもらいましょう。


 ハイ、励ましてくれた方々、本当にありがとう。今度は実技ですけど、これも9月中に頑張らなきゃ。最近毎朝実習のために早く起きてるので規則正しい生活 に若干戻れてるのが嬉しい。それにしても運転て楽しいね。特にカーブとか楽しい。あとどのくらいやれば試験に出れるんだろー。

 Weezer の新アルバムをコピーしてもらいました。捨て曲ナシ!すごい!いつもよりロマンが入ってて何だか若くなりそうなアルバムだ。ってか今日図書館を3往復し た。一回CD2枚しか借りれないんだもぉ~ん!あ、今おいらのこと暇人だと思った人、・・・正解!今日に限ってはね。

Comment:

K
ちょっとー!おめでとううれしいねぇ。初書き込みだけど、地元から応援しているよ運転、気をつけてするんだよちゃんとHPチェックしてるからね

2005年09月14日(水) 13時25分


斬れ助
ありがと~!応援届いてるぞー!運転まじで気をつける。それにしても早く免許と自分の車とかほしいなーソーラーカーとか。あ、実はバイクの方がほしかったりする
2005年09月14日(水) 19時29分


No comments: