Tuesday, June 13, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 日本対オージーの裏に!もう1つの戦い~俺対ラジオ・マルカ~

ダブルでくやしー!

何事だっ?!

 サッカーをまったり観戦するため、ドイツに行きました。嘘です。テレビで観戦しました。嘘です。無理でした。そんな人に残る物といえば!ラジオとネット。まぁテレビがなくてもネットはやr(止

 そんなラジオでの出来事です。ラジオはスペインで有名なスポーツ紙MARCAのラジオ版です。大手です。ドイツから放送してたみたいです。

 ラジオと2chの実況でサッカーを楽しんでたわけでございます。日本が先制点入れてオホホホホってね。ラジオでは日本人の名字が読みにくいってのがネタでふざけてたりしてましたがね、そんな事は今に始まった事じゃない、全然気にしませんでしたよ。マターリやってました。

そ・こ・で!

ラジオの方々が

「ここの建物には世界中の業界人が集まってるんですよー。せっかくなので今からちょっと同じ建物から放送してる日本のラジオを聞いてみましょっか」って。

おれ

「(・∀・)よっしゃ!」

ラジオ

「ちょっと聞きづらいかもしれないけど試してみましょうねー」

おれ

「(・∀・)こいこい!」
ラジオ

「(気持ち)イムニダキムチアンニョンハセヨヤキ▼!@#$?■%&*◇」

おれ

(゚д゚;)おいコラ!!それは許せん!!」


 即苦情をいれるために優しくケータイショートメッセージをラジオの方々に送ってみました。こっちの人はケータイでEメールを使わないので、ポケベルみたいな感じのメッセなのかね。短いやつ。まぁどうせスルーされるだろうけど悔しいじゃない、だから送った↓

※ラジオに送るにはくだけた言い方だと思われるかもしれませんがここはスペインなのでご了承を。

スペイン語メッセージ内容「日本人ですが、さっき日本のラジオという形で放送されたのは韓国語でしたよ~。そういうのははっきり分かってからやって下さいよっ!!」的なね。

欧米人が日本中国韓国なんの区別もつかないのは今に始まった事じゃないけどさー、サッカーで舞い上がってたし悔しかったんよ。

そ・し・た・ら!

なんとラジオ読まれた!人生初の出来事!!感激!!

ラジオ

「この人はー、『日本人ですが、さっき日本のラジオという形で放送されたのは韓国語でしたよ~。そういうのは』って。・・・ちょっ、さっきの日本語じゃないってよ!間違い?


おれ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ラジオ

「いやいやあれは日本語に間違いないよ。絶対日本の人たち。」

「いやいやでもこの人は違うって・・・」

「いやいや日本語だってば本当に。それに僕には韓国人の友達がいるしあれは韓国語じゃないし日本語だってば」





おれ


(゚д゚;)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!」


 俺だけじゃなくて姉もいてそれが母に伝わって家では大騒ぎ戦争状態。届かない怒りがラジオにぶつかる。

急いでケータイを手にとり↓

※ラジオに送るにはくだけた言い方だと思われるかもしれませんがここはスペインなのでご了承を。

スペイン語メッセージ内容「さっきの日本人だけど本気で怒った!日本語じゃないって!日本語分かる自分が言ってるんだから!本当に失望した」的なね。

そ・し・た・ら!

またラジオで読まれた!

ラジオ

「前に出た人だけど、『さっきの日本人だけど本気で怒った!日本語じゃないっ・・・』まぁね、これですごい戦いが起こりそうですね」

すっごいスルーwwwwwww


くやしい

その後ニッポン3失点。

おれがこんなクレームつけてなければ・・・って思うけど自分にそんな影響力あるわけないしね。

とにかくこいつらのせいでダブルでむかつきました。

こいつらにまたメールしました。

Comment:

親友より
ははは
2006年06月13日(火) 13時13分


Masaco
あははははは
ラストの

こいつらにまたメールしました

でとどめ。

サッカールーに負けたよー

便乗ぢてそいつらにメールしてやりたい

でも前にそっちからのショートメールやっぱり届かなかったからw

もうひとつの届かない怒りがレディオにぶつかる

    ↑映画の宣伝文句みたい
2006年06月13日(火) 18時33分


MikiCo
噴いたwwwwwwwwwwww
2006年06月14日(水) 11時17分


斬れ助
>親友さん

うっっひひいひひひ

>MSC

ヒディンクにメールしたいね~。あの人に負けたのがクヤすぃ~。

届かない怒りは本当にどうしようもないよねwwww
八つ当たりもよくないしレディオにぶつけても反射して自爆するだけだしね!

>MKC

噴水ですかw
2006年06月15日(木) 1時59分


yumixon

日本人の鏡だ~~~よく言った!!!!
しかし悔しいねw 

2006年06月23日(金) 16時16分


斬れ助
うん、残ったのは悔しさだけw
2006年06月23日(金) 19時55分





No comments: