Monday, June 26, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 真夜中の電話とノストラダムスの大予言

 ベッカムのシュート凄かったね。でもキックする前にイングランドの選手1人が誰にもマークされてなかったから、必死にベッカムに手を振ってたのに、無視されたあの事件はそのままでいいの?!あれは誰だったんだろう、誰か分かる人がいれば教えてくれ。

 暑いですねー。暑くて寝苦しいよね。だから引っ越してから初めて自分の 部屋にあるクーラーという物を使ってみました。あんま電気代使えないしクーラーは好きじゃないけど、15分部屋を冷やして、そこで寝ちゃえば朝になるだろ うと思ったんです。うん、それでぐっすり寝れたと思ったら、なんと、昨日真夜中の2時頃に電話がありました。  迷惑。寝ぼけてたから必死にケータイ探して、「誰だよこんな時間に」って思って見てみたら、「×××6666666」って番号でさー!キリスト教では6って数字が悪魔の数字だって映画で見たから、すごい不吉!怖い!怖い映画見た後だったし!悪魔が地獄から電話してんのかなって妄想しちゃったよ。寝ぼけてたからね。

 とってみたらあらまー久しぶりに、アメリカから鳥君じゃないですか。時差を知っときながら電話をよこしたコイツはある意味悪魔だ なって思った。眠いけどサッカーの話とかしちゃいまして、久しぶりだったからいつの間にか近況を普通に伝えちゃって。眠いのに普通に話しちゃったよ。で、 そしたらなんだか真面目な話になってきてさ、将来の話とかね?とりあえず俺は向こうの話を聞いてたわけですよ、ちゃんと目標があって偉いなーって思いなが らね。そこで、聞き飽きたから自分に話を持ってこうとした瞬間、鳥君が「あ、カードあと3分て言われたから」

 あ、ナイスタイミング・・・っておい!!!

 ちょうど目が覚めて自分の悩みを打ち明けようとした瞬間だったのでね、将来の話とかして考えたくもないことを思い出させといて、こんな始末ですので、悪 魔に近いよチミは本当に!目は覚めちゃうし、冷房はもう効いてなくて暑かったし、不安な事柄を考え込んじゃうっていうオチで昨夜の幕は閉じたわけでござい ます。

 まぁちょっとオーバーに話しちゃったのは否定できないけど、それにこんな事をしようって仕事のお誘いがあったのは嬉しかったので良しとしとこう。

 そういえばさっきの悪魔で思い出したんだけど、スペインでも話題になってましたがノストラダムスってスペインの優勝を予言したらしいよ。スポーツナビからの引用↓

ノストラダムスの予言ではスペインがW杯優勝?
2006年6月23日(金) 12時5分

 最近はあまり話題に上っていなかったノストラダムスの大予言。しかし、スペインの日刊紙『20ミヌトス』によると、かの有名な予言者が今回のワールドカップでスペインが優勝すると予言しているらしいのだ。16世紀にもサッカーが存在していたとは信じがたいのだが……。



 同紙に掲載された予言の内容は、「2006年、第6の月が終わると、スペインの王がその軍隊とともにピレネー山脈を越える。魔界の王ベルゼブブの軍団が 中欧の平野で彼らと戦いを交えようと待ち構えているが、ベルゼブブの軍は粉砕され敗北。聖杯はスペインに戻り、王は凱旋(がいせん)する」というもの。


 優勝してほしいけど優勝したらすっごいビビるんだけど!!今まで予言とか信じた事ないけどこれはなぜか不安w とりあえずフランスにはかってくれたまえ。

Comment:

ぱぶりーと
真夜中の電話はごめん。
日曜の夜に電話で起こしたら月曜の朝から辛い一週間になるなぁって思ってかけたんだ。
意外に怒ってなくてうれしかったけど。
ってかさ、スペイン負けてんじゃん!!
予言外れたねー。
2006年06月28日(水) 9時26分


斬れ助
予言、見事に初戦で外れたね。もう悔しくて悔しくて悔しくて、今までで一番手応えあったのにな~。まぁこれからも応援してくぞ。
2006年06月28日(水) 19時39分


yumixon
私海外の友達に普通にボケて向こうの夜中の2時くらいに電話したことあるよ~友達の親が最初に電話に出てさぁ…今思い出しても死にたいwてかノストラダムスはずれ過ぎで逆に良いね。
2006年06月30日(金) 13時09分


斬れ助
わざとじゃないならしょうがないっしょ!親は「そんな友達とは縁を切りなさい」とか言ってたりしてww

ていうか家電って怖いよね。今ケータイがあるから、直接話したい人が出るわけじゃん?だから家電に電話する時の対応の仕方を忘れつつある俺。昔は平気だっ たのにね~。「○○と申しますが××さんいらっしゃいますか?」でいいんだっけ?友達にさん付けする事自体がぎこちないしね・・・
2006年06月30日(金) 19時24分


yumixon
もしもし、恐れ入ります、私、yumixonと申しますが、アキクソン君はご在宅でいらっしゃいますでしょうか? でいくね。夜中の3時に。草木も眠る丑三つ時に。
2006年07月19日(水) 1時32分


斬れ助
電話越しに化学兵器を仕込みます。耳が溶けないようにね。
2006年07月19日(水) 5時55分


masacox
こないだミキと凶暴・・・
あ、間違ってる。
共謀ちてワン切りしちゃってごめんにぇえへっ
2006年07月31日(月) 1時08分


斬れ助
ケータイ?気づかなかったしww
2006年08月03日(木) 3時48分


masacox
チクソウッヨロシコ
2006年08月08日(火) 23時36分


斬れ助
チクビショーもよろしこ
2006年08月09日(水) 0時17分


masacox
いやらしい
2006年08月21日(月) 1時11分


斬れ助
まーね?w(どこまで短い分になるか勝負だ!
2006年08月21日(月) 5時32分


masaqo
えへ♪
2006年08月28日(月) 5時41分


斬れ助
くぉ?
2006年08月28日(月) 5時52分


masaqo
くぉ。
2006年08月29日(火) 3時06分


斬れ助
あぁ
2006年08月29日(火) 18時29分















No comments: