Tuesday, June 20, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : すっぱい代表/逆転

逆転劇場

 スコアは日本対オーストラリアみたいだけど立場は逆なので良かった良かった。今日の勝ち点は、焦らなかった事、自分たちなりのサッカーで遊んだ事が導いた勝ち点かね。

 まさか先制されるとはね、まぁ今日の解説者も言ってたけど「バラの道じゃないんだよ」ってね。そんな簡単にいつも勝ってたらつまらないのかもね。でも今 日の試合はとにかく疲れた!前半8分に決められちゃって、ラウールの同点まで63分も待ったわけですから。ボールの所持率はスペインの69%、攻め続けて も決まらないから・・・じれったいスペイン!よく頑張った!最後のPKはおまけみたいなもんだな。

 前半にシャビアロンソがヘディングでシュート。そのボールをバーにいたチュニジア選手がヘディング仕返してゴールにならなかったのは笑った。

自分的MVPの発表です。

賢いのかな。セスク



普通に巧みなシャビ&イングランドに行って良かったねシャビアロンソ











そして実は仮面ライダーだったという秘密をばらしちゃった魅惑のトーレス



Comment:

yumixon

ごめん。。。コメントしようとしたけど、スペインの選手わかんないや~
(じゃコメントするな
ってか4年前に活躍した人達ってあんまり出て来てないよね。デルピエロとか。あれ、勘違い?
2006年06月23日(金) 16時20分


斬れ助
コメントありがとう。

でもすっごい勘違い!

いいんだよ、いいんだよ。

このブログでみっちり勉強してもらうからね・・・フフフフフフフフフフフフフブ
2006年06月23日(金) 19時58分

No comments: