Thursday, June 08, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : すっぱい代表/すっぱい2002年W杯

 ここにきてワールドカップはスペイン代表を紹介。

 ま、紹介ってほど知らないけど!

 昨日の親善試合ではオウンゴールをかますなど大活躍。  いい選手がそろってるくせに、いっつも期待を破って本番に弱いスペイン。もうこれは精神的な事でしょうかね。あと悪運が強すぎで。4年前の韓国戦は非常に頭にきましたよね。この間当時の監督、脇汗カマーチョ

がテレビに出てて、4年前の試合をアナウンサーたちと一緒に韓国戦をコメントしてました。当時の秘話がいっぱいきけて楽しかったです。例えばね、試合の前 日に、スタジアムの責任者の人に「芝生はどんなんがいいですか」って聞かれてカマチョは「今日の練習と一緒なのがベストですね」と答えたんですね、責任者 は「オッケ、オッケ」みたいに答えたのに、試合当日、芝生はおもいっきり刈られて状態は全く別のもの!カマーチョは韓国人のスポーツ精神は ××××××××××××ってキレてましたよ。それから延長戦に入る前、カマーチョは選手達にフィールド内でアドバイスをするんだけど、審判が寄ってきて 「そこから出てってください」言うのに反対側ではヒディンクが韓国の選手達に指導してて審判は何も言わず。でも試合中も怪しい事がいっぱいだったよね。ス ペインは2度もネットを揺らしたのに無効にされる、試合中に審判とヒディンクが頬を撫で合う愛撫を披露、などなどなどなど。4年後だけあって感情的に見な い分、不公平な事が山ほどありました。こんなことをグダグダ言うのはカッこ悪いですかね?!そこまで悔しかったんよ!

こんなビデオがありました。反韓ビデオっぽいのでスペインとこだけ見てねw

http://www.youtube.com/v/y8X7-9EcMwg

http://www.youtube.com/v/Ch_4AZrBjDE

オマケ、若いカマーチョ


 もう代表はカマーチョ監督じゃないけどこの人好きなんよw 今年こそ、今年こそ・・・イエロみたいな身体のでかくて頼れる人がいないのが心配、ビッグスター不在が心配、決定力が心配、でもすれでもいいんだ!地道にがんばれ!

Comment:

MikiCo
今では男の人に告白されまくりってまふ(*^_^*)
2006年06月14日(水) 11時12分

(
in response to:
はじめまして!私も少し前に雑誌で見たんだけど…最初は半信半疑だったんだけど、本当に綺麗になれるんだね☆☆今では男の人に告白されまくりってまふ(*^_^*)
)



斬れ助
激ワロスなんだけどwwwww

ぜひ、女の人を透視できるオマを教えてほしいでふ(*>_<*)
2006年06月15日(木) 2時02分

No comments: