Saturday, June 24, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 若さを保つ秘訣はぁ・・・そうですね、ひげを剃ることですね。

 あっちー。暑い暑い。暑くて食欲もわかんよ。・・・意地でも食べるけどね

 昨日はサンファンっていうお祭りでした。海でたき火して夏の始まりを祝うお祭り。本当に火が好きなのね。夜海に入るのも気持ちいし、人がいっぱいいる し、けっこうイケてる祭りだけどね。でも自分は働いてたので残念ながら参加できず。でもこういう夜行性のおまつりって楽しいよね。この方がおれに合ってる 気がするし。浜降祭とか1度だけ行こうとして友達と約束したけど見事に寝坊しましたから。  ハイ。で、最近約1年ぶりにヒゲを剃りました(凄)。今までは適当に切ったりしてたんだけど、アルバイトをするのにあたって、そして証明写真を撮るのにあたって、剃ったんよ。そしたらね~、若返った!2歳くらい若くなったよ!すごいねーちょっと剃ってみただけなのに。

 で、ついでなので美容院にも足を運んできました。これも1年以上やってなかったかな。こんなに髪が長くなったのかと、鏡の前で感心しちゃいまし たよ。枝毛ぼーぼーだったしありゃまずいわな。数センチ切ってもらって、あと少しだけストレートにしてもらった。かすかにテンパなので。そしたらま~すっ きりしたもんだ。前の貧乏な感じも嫌いじゃないけど今ではスッキリして清潔感たっぷりの青年に変身しました。

 余談ですが、そこの美容院の女の人に恋しました。かわいーし、やさしーし、すてきだし。と思えば切る時はごごごごご、強引だし。意外性たっぷりw また行こw(変態

 しかしですね、このヘアスタイル、少し偽物チックな気がしてならんのです。自分見てて、ふと思い出したのが、この方。






少し昔の楠田枝里子

 前髪ないとはいえ少しかぶってるな。

 家に帰って姉が言ったのは

「それ17号?」



まーね。生まれて初めて真のコスプレが出来そう。二日経った今、既に髪の毛ボサノバだけどね~。

 遂にスペインでも清涼飲料水にマンネリを感じたのか、新しい商品が続々出てきました。ドクターペッパー早く来い!って気持ちは抑えなくちゃ。新商品は試さないと気が済まない、消費主義に汚された22歳。アクエリアスのコーラ味(炭酸がない時点でどうかと思うけど)、アップル味の緑茶(これはうまいw)、それに夏季限定でファンタの色んな味。日本代表としてスイカ味ってのが出てきました。そんなおいしくないです↓ってかファンタ好きじゃない。




 惜しい。そこに「香料」は意味ないよコカコーラカンパニー。

Comment:

Masaco
香りのみスイカといふことでスカ?
2006年06月26日(月) 17時08分


斬れ助
それはダジャレでスイカ?

面白いね、発想。缶開けたら香りだけなの?意味ネェ!!wwwwww
2006年06月26日(月) 18時55分

No comments: