Thursday, June 15, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : すっぱい代表/初戦は、やりすぎw

恐ろしいサッカーをしたスペインですが
これで自信をつけてくれればオッケーなんよ。

自信過剰も

ヨユーっていうのも

危険だけど着実にやっていってくれ。

まーじで。

こんなのがもっと見たい!



ほとんど出番がなかったけど
相変わらずかっこいいキーパー、カシジャス。



試合観戦してたフェリペ皇太子と
レティシア皇太子妃。楽しそうですね。



会場全体でウェーブしてたときに、
この人たちは立ち上がる事もなく、
恥ずかしそうに手を挙げてました。
ヒジは曲げたまんま挙げてました。
まさに<おてあげ!>みたいなね、
犯人が「ワタシハナニモシテマセン」
って手を挙げるときみたいだった。
ウェーブも許されない厳しい王室なのかな。
とにかく上品なカップルだこと。






って



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!

いいんですかね皇太子妃wwwwwwwww
それは許されるんですかねwwwwwwww
「ウメェー」って聞こえてきそうです。



じゃあ最後に2点目のゴールを入れた

ビジャ

です。得点王になったりしたらサインの価値が上がるかもね。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


Comment:

Masaco
ねーね!!
背番号7ばんの人カッコよかったー!!
あとねあとね、ルイス・ガルシア?←なまえ間違ってたら
ごめんガルシア。

キーパーの人、アイツのエリアからすんごい出てきちゃってた時カッコイーとおもました。

スペインと日本が出る試合だけ観てみたけど
スペイン試合よゆーだったし
選手の人達をよく知らないから
カッコイイ人チェック楽しかったぁ~

あー楽しかったー。

あ、あの二人やっぱり王室の人だよね。
皇太子妃かわいいよね。よく雑誌載ってるよね。

これでいいのかな?ってぐらいマトモなコメント。
たまには。
2006年06月16日(金) 12時48分


斬れ助
すすgすっgすっごすっごいすっごいmすっごいますっごいまtすっごいまとすっごいまとmすっごいまともすっごいまともdすっごいまともだすっごいまともだkすっごいまともだけすっごいまともだけdすっごいまともだけど

いいんだよ。(カッコよく決めてみた

でも、「でた、イケメンチェック」って思ったw

7番てラウルじゃん。かっこいいか?でももう結婚してるから残念マサコス。ルイス・ガルシアはかっこいい方だね。何気にかっこいいのが多いよね。おれはシャビアロンソもカコイーと思うぞ。

キーパー出てきたとき面白かったね~ハラハラしたよ~!何してんの!って思った。あまりにも出番が少なかったから「ボール触りたくてでちゃいました」って感じだったね。

皇太子妃かわいいよ~キャスターの時はもっとかわいかったwwwww
2006年06月16日(金) 20時08分

No comments: