Thursday, July 28, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : まあ私が管理人です。

 うーわー。思いっきり笑いましたよ。このサイト。 またしてもみき嬢の紹介で読んだんですが。けっこう前教えてもらった時は、読む気がしなくてスルーしたけど(すみません)、また教えてもらって読んでみた らワロスワロスワロス。プゲワロス(初めて使ってみました)。くそながいけど読む価値はありだよ。1日1ヒストリー読んでみてはいかがでしょーかっ!こう 言っちゃなんだけど、ダメ男「古式若葉」が主人公なので、「自分って大丈夫」って具合に、自信が出てくるかもしれません。もしくは「あ、ちょっとかぶってるかも」って具合に落ち込むかもしれません。僕は両方かなw   報告。今日から教習所に通いはじめました。2ヶ月で車の免許を取ってみせます。ぶっちゃけ自信ないけど、2ヶ月で取れなきゃ・・・あ~考えるだけで落ち込 む。ダメ、心配!みんな成功を祈って~!自力で頑張るけど。今日から授業受けたんだけど、最後に模擬テスト。40問中なんと、19問不正解!先が思いやら れんな~。あ、あ、あ、ここはプラス思考じゃなきゃね。40問中21問正解!・・・・・プラス思考は嫌いだよ。プラス思考で生きていこうと思ってる人ごめ んくさい、ある意味、自分に軽く嘘つく事だと思うんですよ。マイナス思考はもっといやだけどw。プラス思考より「ま、いっか思考」。そういう意味では例の サイトのコミュニティ、「宇宙からみればどうでもいいし」って明言だと思う。よし、これでいこう。いや、でも自分は重大だと思ってる悩み事とかについて 「どうでもいっか」という結論辿り着くのは自分でさ、人に「そんなのどうでもいいじゃん」って最初から言われると「アナタハボクノキモチワカッテナイデ ショ?」ってなるわけで、まー結局はなんだろうね、よく分かりません。プラス思考でいいですすみませんでしたこれからはきをつけますので。

 そして今日は友人F君の誕生日です。金欠だから音楽ファン(かもしれない)F君にCDを4枚焼いたのを前日プレゼントしました。この人は歌詞重視らしいので選曲には迷いました。高橋由美子の「友達でいいから」(南君の恋人主題歌)を入れてもよかったよね。遅い。ただこのジャケットは強烈だよ。しましまのタイツがあまりにもセクシーじゃない。裏ジャケも見てほしい。みんな、カラーコピーして送ろうか?あ、まてよ、カラーコピーの意味はあるのか?!


Comment:

みき嬢
古式死ぬーーーーーーーーーー
プゲワロス

今日やっと最期まで読んだYO-(6回目くらいの)

で、ワロスの定義だけど

これ見た方がわかりやすい
ハライタス

http://2tentime.com/archives/20136734.html

個人的によく使うのは
「安いモノだ、特に俺のワロスはな」です
2005年07月28日(木) 12時55分


斬れ助
それすごいね。分かりやすそうで分かりにくい。でも全部面白いよ声に出してみると。w
2005年07月28日(木) 21時13分

No comments: