Tuesday, July 05, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 血みどろ決戦!(上品代表)ネリー・ファータド対(品欠代表)M.I.A

 YES!!!ってことでね、うーわ、昨日のアクセス数5だってよw。落ちぶれたもんだ。やっぱ更新しないと。ここで個人的素敵ニュースを!

『ネリー・ファータドがLAでサードアルバムを制作中。ネプチューンズやスウォールン・メンバーズも参加しているそう。』

 だって。楽しみですね。例のM.I.A.とかいうライバルにはあんま負けてほしくないので。でも今度M.I.A.もゲットしちゃおっ

 しばらくサボり気味ですが、前の週末結構遊びで忙しかったんで。元気でしゅか?おれは元気です。
 今日は金曜日の話を。カリ子に誘われてですね、カリ子の日本語の生徒約十数名と一緒に中華料理を食べてきましたよ。カリ子の誘い、おれは断る事が多いんだけど(ってか誘いにのった事ないかも)、今回は何となく面白そうだったからね。カリ子先生をディスる会になりそうで。で、 内容はというと、面白かった。本当に。ここでは日本語ってマイナーだから、ちょっとだけ変人/オタク率が高いのは確かだけど、みんないい人たちでね。ただ コレといって言う事もないんですよね。だって誰も肝心の日本語を喋ろうとしなかったんだもん。ただある女の子が、マンガのキャラっぽい顔してた上に、「~ ちゃん」だの「いただきます」だの色々日本語使うから、たまに日本にいるみたいな錯覚が!声が高いし何気に言い方が日本人に似てたし。その人は教室に入る 度に「失礼しまーす」とか言うんだって。あとはね、俺の隣に座ってた人とメル友ならぬメッセ友になったよ。その人にはケータイで写真を見せてもらった。カ リ子が黒板に書いた絵の写真とか、カリ子の決めポーズ写真とか。おいおいそれでいいのか先生!ってつっこみたくなったけどね。その人がいる土曜日クラスは 特に面白そうだった。

 明日は晴れたら海行って、水曜は割引狙って宇宙戦争見るぞ!

No comments: