Saturday, July 30, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 僕にも夏の楽しみがあるんだ。

 教習所祭りオンリーになりそうな夏でしたが、明日、かるく旅行してきます。土日で。町自体が世界遺産な町へ・・・。来週お話しします。ということで、土日のブログはお休みです(毎日更新してないくせに)。

 さてさて、今日久しぶりに少し鳥鳥とお話ししたんですけど、メッセにもあまり出てこないしブログも更新してないし自分のブログにもコメント入れてないか ら何気に心配してたんですけど、日本に帰ってからこの人、ギネス級ネット離れしてました。健全日本男児に逆成長してました。早く全身戻ってこ~い。どっぷ り浸かってしまえ。早めに。明日サッカー行く相手がないようなので誰か付き合ってあげてください。あん○きさん。



Comment:

鳥鳥
久しぶりのコメント。言っておくけど、全然健全ではないよ。
ちなみにサッカー誘った人全員断わられた。
ってか携帯のメモリに人いなさ過ぎて、ジ・エンド。
2005年07月30日(土) 14時10分


鳥鳥
チケット買っちまったよ。1枚。
これがどういう意味かわかるかね?
悲しく一人で逝くことになったんだよ。
2005年07月30日(土) 15時26分


masacox
鳥くん。。。
2005年07月30日(土) 17時16分


斬れ助
 オーノー、アイ ム・ソー・ソーリー。涙出そうになった。笑いすぎて。ケータイに入ってる数少ない友達に断られた空しさ、チケットを買ってしまった時のやるせなさ、そして 1人でサッカー観戦をして興奮してもあまり叫べなかったという悔しさを今度、伝えて欲しい。ネットやってなくてもその姿は確かに健全ではない。バン ザーーーイ!!>鳥

 鳥くんは住処に舞い戻ってきました。>マサコックス
2005年08月01日(月) 5時45分


鳥鳥
そのコメントは同情だよね、マサコックスさん。
まずね、サンクスでチケットを買ったとき
店員「何枚ですか?」
おれ「1枚です」
店員「あっ」
この「あっ」にはたくさん意味が詰ってるのが分ってしまったよ。しんど。
あとはスタジアムから駅までの道、人がぞろぞろいる中で一人で端っこ歩いてたからさ。なげーなげー。
2005年08月05日(金) 21時03分


斬れ助
「あっ」って言われたあと「いうえお」とか言ってその場をなごませてYOー
2005年08月06日(土) 19時30分

No comments: