Sunday, July 10, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : varios

 Lariosのループっておいしいんですかね。

  水曜に宇宙戦争見たよ。・・・つっこみたい。誰か見た人いないの?!感想は・・・特にナシな方向で。誰も聞きたくないだろうしね。ただダコタ・ファニング はなんか、凄すぎる。っていうかずるいね~。大人が見たい子供の演技をよく分かってらっしゃる。絶対あいつ裏があるなw子供のくせにw

 鶴みき嬢、確かに頂きました、Kiss The Rain。良曲ですね~色んな意味で大きいですね~。どうやって雨にキスをするのかはビデオクリップで教えてくれるんでしょ~か。

 あとなんか好評だったのでここにも載せちゃお。面白すぎて死ぬよ。

 これ。

 有名なのかな、みんな知ってるのかな、でも死ぬ。おなかいたい。真似してるつもりはないのに真似になるし。声に出してみてビックリだよ。俺はもう笑いの せいで「こんt・・・」としか言えないけど。しかも、トップにいけば分かると思うけど、トリビアにパクられてたらしいじょ。このホムペ基本的に面白い。


Comment:

みき嬢
こ、ここここ、こんとんじょのいこ!
2005年07月11日(月) 10時39分


斬れ助
こw・・・ここw・・こんtW・・・t・・とんじょのいこ!!!
2005年07月11日(月) 20時51分

No comments: