Tuesday, July 19, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : お待ちかね、(嬢ォ_ゝ`)b特集、第2弾!Pt2!(ptって使ってみたかった)

 ネタ切れで、自分の日課と言えばミニバイトとバイト探しで、コレと言って書く事がないんでね、今日はみき嬢のブログが復活したのと(まさかの復活でした)、実は1周年記念だという事と、それから彼女の熱望により(露出狂疑惑)、再びみき嬢特集でーっす。っていうか変な写真特集かも。そんなこの人のホムペブログ。いつか共同で何かしたいですね。夢の競演!  みき嬢といえば、そうそうそう、前回スペインにある植物園の竹を彫ったかもしれないあの人。あの竹の中にメッセージを残してくれたのかな?それともみき嬢が潜んでいるのかな?かぐや姫症候群だったからね。うん、別に気にならないから竹を開けようとはしないけど

 この人、あらゆる意味でスーパーウーマンなんです。昨日なんか知らないお姉さんを痴漢から助けて、警察に貢献してましたからな(ホント。逃げようとする オジさんの原チャ、飛び蹴りして倒したからね。お巡りさんに褒められたけど「過剰防衛に気をつけてね」とも言われたらしい。正義の味方、友達の味方、家族 の味方、そして笑いの味方。その力は宇宙級8000万億ボルトですから。それから警察とは切っても切れない縁があるんですよね。警察になる友達もいるらし いし、それから夜1人で海を散歩するって言うロマン行為をすると警察に・・・。某日記の引用→

 帰り際にオマワリさんに職務質問される21歳

 オマワリサン「何してたんですかこんな時間に」

 (嬢´_ゝ`)「本当に何してたんでしょうねぇ・・・?」

 オマワリサン「こっちが聞かれてもねぇ・・・」


 ハイ。まぁこの人の絶妙トークはいつでも面白いんですけど、自分が語るのもなんなので、ブログから面白いのを貼っときますー。

 写真とそのコメントが面白いで賞。ちなみにスメンとプリクラに書いてありますけど、焦りのあまりゴメンとスマンが混ざって発してしまった言葉らしい。

 家族ネタも面白いで賞。

 俺も写ってて面白いで賞。っていうか何で変態画像やってるのは自分だけなの?って今更ですが突っ込みたいんです

 特にオチはないのに面白いで賞。チャリ遅い人がメインの日記。

 ざっとね、こんな感じかな。フフフ。みき嬢のブログのコメント、極端に少なくない?wみんな書いてあげて。俺も書くから。

 最初のリンクに貼ってある写真も面白いけど、この間たっくさんプリクラ写真を送ってくれたので、使わせてもらいます。レアなものばっかりですよー。では・・・

 まずみき嬢、まだ10代の頃の写真です。ドーーーン!


 「ひょっこり」ってタイトルを付けたい。ってか右上のハートの絵が似合ってないのが凄すぎる!

 次はもう少し大人になったみき嬢です。ドーーーン!!


 安いホラー映画の女優よりは叫べそうな感じで。

 次もインパクト大ですね。言葉だけじゃたりません、実際にごらん下さい。ドーン!!!


 うっ・・・これは・・・あれれれれ?ちょwwwwwwwwwもしかしてそっくりさんさんですか?


般若!!!



 双子?

 般若と一緒に並べてみても・・・








 違和感ない!

 間違い探しとして並べて遊んでみても・・・


 難易度宇宙級!!強いていえば背景くらいしか見当たらない。

 凄いパワーだ。

 これだけじゃかわいそうなので、カーイー写真を一枚。ジャーン!


 キャピキャピって音が聞こえそうなんですけど!!はじけすぎ!!ち なみに左下のちょっと写ってるのは、愛息子さんの、Mさん。別名「将来超イケメン」さんです。でも未成年なのでカットです。スカウトされまくりです。Mさ んはまだスカウトの事を分かってないらしくて、スカートめくりの事だと思ってるらしい(スカート×アウト=スカウト)。(ありえん


Comment:

☆゚+ゆぅぃ゚.☆
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ミキ嬢すげぇ→(∀´* )
メタ②大うけなんですヶど!!!!!!!!!
声に出して っつーヵ!!!
吹き出しちゃったヵら!!!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2005年07月19日(火) 19時57分


みき嬢
おなかいたいよー

しぬよー

何でこんな赤裸々な過去をアナタが知ってる乗ってくらいアレでレアだよー

10代写真は頭にバンダナ巻いてる時点で
「あぁ・・・」って感じなのにさらにヒョッコリじゃあ爆発するよ
あ、ちなみに「ヒョッコリ」より「ウホッ」が似合うと思う

あ、あと見事なハンニャーズを作ってくれてありがとう
V6と競演した気分だよ(イロモノ
2005年07月19日(火) 22時14分


斬れ助
>ゆぅぃさん
よくま~遠い所から!!勢い余って書いちゃってるのが目に見えて笑えました。
>みき嬢
バンダナはアレ、ネタじゃないんだね。本当に普通に巻いてたんだねー!そしていやいや、見事な写真の数々を送ってくれてありがとうだよ。使えそうなのがま だあるんだけどね、5枚までしか載せれないから。般若載せちゃったから1枚カットしちゃったんだよー。難しい選択だった。
2005年07月19日(火) 23時05分


yumixo


あっクソの変態写真集きつかったw
自転車の話好きだよ~
2005年07月24日(日) 18時01分


斬れ助
ゆみくそ!!!
2005年07月24日(日) 19時18分




No comments: