Thursday, August 03, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 真夏の昼の悪夢

おひさでぇす。7月はお休みいただいちゃいました。今日は、夏らしく海の話!明日も多分海の話!飽きるまで海!出来事が個人的にショックだったので気持ち悪く書こうと思います。 先週末は家族とスキンシップ☆

朝早く起きてみんなで海へレッツゴー☆

ドライブは順調☆

4年ぶりに買ったオニューの水着をはいて☆

1ヶ月前に買ったんだけど、まだはく機会がなかったんだ☆

黄色くてまぶしい水着☆

今時流行らないけど、丈はヒザ上のちょっと大胆な水着☆

海を楽しんでたっぷり日焼けするにはもってこいの水着☆

少年の頃に戻って今日をいう日を楽しむんだ☆

今日は僕のためにあるようなもの☆

海が見える☆

海に近づく☆

タオルを敷く☆

脱ぐ☆

走れ!☆

バシャバシャ☆

浮き浮きウキウキ☆

さ、たっぷり遊んだ所でタオルで寝るかっ!

・・・・

うえっ

水着には得体も知れないシミがっ!!




不良品でした☆

水着の東側、股間あたりには約10センチの三日月のようなシミ。

水着の西側にはプツプツとソバカスみたいのが天に輝く星のように散りばめられてました。

水着が乾くと嘘のように消えるシミ。

濡れると嘘のように出てくるシミ。

魅惑の不良品でした。

No comments: