Friday, August 04, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : グロ注意



 約束通り海ネタっす。ど~よこの雲1つない青い空。気持ちいね。

 さて、今日のネタはこちら↓



 なんじゃこれ!!

 ドアップ画像は続きを読んでね。

 これ。スイカだね。何でこんな所にあるのかね。スペインではスイカ割りなんかしないのに、なんじゃこれ。しかも割れて波と戯れてる・・・割れ具合が怪しいし・・・







 まぁホラ、気になるのはスイカじゃないよね。分かってるよ、これでしょ。



 ホレ



 好奇心いっぱいで近づいてみたら、うさちゃんでした(厳密には定かじゃないけど)。犬か猫だと思ったんだけどね。気持ちの悪い海でした。












 ところでミッドナイト・ホテル2を再開しました。日本語、スペイン語、英語を駆使・・・できるかなw。リンク先にあるのでね。「英語で日記を書くといい よ」という中学時代の英語の先生の言う事を今更聞いてみようと思います。でも辞書を使うのはめんどっちい。なのでミッドナイト・ホテル2は間違ってるかも しれない外国語を使う事もしばしばだけど、もし良かったら読んでね。あとネタが被ってるかもしれないのも、突っ込む必要はないってことでw

Comment:

(嬢´_ゝ`)
('A`)うさぎ・・・
2006年08月06日(日) 10時31分


斬れ助
うさちゃんパンダちゃん

うさぎちゃん~♪今日もセイ・グッバーイ♪(吉川ひなのデビュー曲
2006年08月06日(日) 20時35分


masacox
うさぎ・・・;;;
2006年08月21日(月) 1時08分


No comments: