Tuesday, August 15, 2006

ミッドナイトホテル(仮 : 海で見たタトゥー

 ヘ~イ!またご無沙汰しちゃいました。ひと月に2桁くらい書きたいんだけどどうもアレですね。

 今日も海の話。(しつこい

 でも今日は下ネタ入ってますのでそういうのダメな人は勝手にモザイクでも入れて下さい。

 おとといの海は地中海にしては荒れててね、「ウ~!」とか言いながら久々に大笑いしながら友人と一緒に波と戯れてましたよ。そこで友人が

「ちょwwwwあれなんて書いてあんの?」

おれが

「あん?どれどれ(´∀`)」 と見てみると、その辺で泳いでた青年の首には、タ トゥーが。遠いしなんか雑だし、それこそ「なんじゃありゃ」って感じだったんですけど、確かに日本語っぽい。気になって気になってしょうがないので、近づ いてみました。あっちは「おいおい海だろ海って広いだろそんな近づいてくんなよ怪しいよアンタ」って感じだったと思います。っていうか海って広いよね、あ とバレンシアの砂浜もすっごく広いんです。なのにうちらが敷いたタオルから約20センチの所の他のグループが座り込みやがって・・・インティマシーはど こ?

 あ、話がそれましたよーん。

 まぁそれで見てしまったんです。首の後ろに縦書きの日本語を。

 衝撃的なタトゥーでした。

 こちら


































Σ(゚д゚;)

 突っ込みどころがいっぱいですね。

 なぜ「ら」だけ平仮名なのか。ミステリー。

 おれの憶測ではこの人の彼女の名前を入れ墨にしたんだと思うけど、「マルチナ」だべ。ヒンギスだべ。なぜマラチナになってしまったんだろう・・・。ミステリー。

 そしてなによりも「マら」っていうのがね、失笑ものですよね。よくもそこまで堂々と!どうせなら開き直って









にすれば良かったのにね。アハハハハー。

Comment:

masacox
アハハハハだよーん。
2006年08月21日(月) 1時15分


masacox
でも彼女の名前を彫るカレPっていいですね。
日本にはなかなかいないですね。

ほしいな。そういうの。
2006年08月21日(月) 1時17分


斬れ助
そーでつか?おれなら~彫らないと思う!彫りたいと思うほど好きな人って出来ない予感www

マサコックスの彼氏は告白のかわりに「ま・さ・こ(はぁと)」って書けばOKが出るんですね。ネットで流しといてあげるよ。マサコタトゥの男児達が追っかけてくるぞ!

マサコックスはあれ、カレPの名前のタトゥー彫ってみますか。「四郎」とか
2006年08月21日(月) 5時37分


masaqo
んー、なんか名前彫るとヨクナイって聞いたことあるから
マサコは彫らないwww

例え「四郎」とかでも。
2006年08月29日(火) 3時05分


斬れ助
シールのタトゥなら安心じゃね?
それか一郎さんと付き合ったあと次郎さんと付き合うとか、愛さんと付き合ったあと愛子さんと付き合うとか、ごまかしごまかしで生きていけば何とかなると思うんだ。
2006年08月29日(火) 18時33分


斬れ助
次郎じゃないや、二郎だwwwww
ごまかしきいてなくて笑った。
2006年08月29日(火) 18時34分


(嬢´_ゝ`)
えーーーーーーーーーーーーーー

放置っすか


どんだけ放置なんですか
2006年10月08日(日) 9時18分


斬れ助
あなたの名サイト『+GUILTY+』は本当にリニューアル中なのかしらー!
2006年10月09日(月) 3時18分







No comments: