Wednesday, June 08, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : おぉ日本よ

 あと3人前後で3000人達成です。カウンターがないので誰が踏むか分からないから、まぁ「おめでとう」の言葉は言えないわけで。あ。待てよ?何でおれがおめでとうって言わなくちゃいけないのか。みんなが俺に言うべきですよ。わかた?・・・冗談だよ。みんなどうも。特に書き込みしてくれた人々。一生忘れません。ボクは新世界に矛先を向け、希望を胸に発ちます(違

 マサコスしか分からないと思うけど、なんか最近ポコペンさんのせいで調子ブッコキキャラにハマってるので気を悪くしないでね。
  最近テレビでは日本の事ばっかやってたよ。スペインの皇太子と嫁が日本に行った事、日本の会社でスーツさよなら運動、愛知万博、たそがれ清兵衛が公開され た事。などなど。滅多にないよ、こんな事。あとMTVミュージックアワードもゴシップニュースに。安室も出てきたよ。滅多に日本の事テレビに出ないから 「ハポン」なんて聞くとびっくりする。地震とかかと思う。マイナス思考だー!

 今日よくわかんないけど、世界中の人、7人通じて繋がってるって聞きました。説明下手ですまないけど、例えば俺が関根勤に知り合ってみたかったら、俺と 関根勤の間には7人知り合いで通じてるってわけ。おれの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いが関根勤。つまりこのブロ グを読んでる知らない人も俺とは思ったより近く通じてるってことだ。光栄ですか?良かったね、ボクと繋がってて(何様w

 気持ち悪いコメントはスルーしてと。今日も海に行った。もう行く所が海しかないな。そこまで暑くなかったけど海の水温は着実に上がってきて今が気持ちのいい所!夏は生温いし。温泉かよ!っちゅーね。温泉といえば、温泉。お風呂に入りたい。

 あ、こんな面白いのがありますよ。こちら。まぁスペイン繋がりなんで興味ないかもしれないけど歴史を感じるんです!凄いよねー。ハポンさんがいっぱい!400年も昔なのにね。すごい。ラッセルクロウも立派に捕まったし。でもウィノナライダーの泥棒キャラには勝てない。あれは面白すぎた。


Comment:

(嬢´_ゝ`)
ON泉
OFF呂

(嬢´_ゝ`)ってユネッサンのでっかい看板に書いてあった

温泉って言ったから思い出しただけ

ポコペンしらねぇヤツはモグリだよまじで
茅ヶ崎モグリだよ

ていうか最近アキレス、こいてるよな
2005年06月08日(水) 17時51分


斬れ助
温sent
お風low

(ヌ´_ゝ`)・・・意味ない

相手の態度にもよるけどね。

そーいえばジャガーのホムペに入ってみたけど9巻の紹介文だけでウキウキしてきた。ビューティー出るんだね(嬉
2005年06月08日(水) 22時43分


masacox
ぶっこきキャラ(ただしあっくんに限る)大好き。
LOVELOVE!!
2005年06月09日(木) 15時26分


斬れ助
大好きなままでいさせてあげる(超最低
2005年06月09日(木) 22時47分



No comments: