Tuesday, June 07, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : これからも仲良くしてください

ど~も~りもとなり。

 えーご無沙汰!それなりに暇じゃなかったです!っていうか最近炊飯器の変電機が燃 えました。変な匂いがするなーと思ったら、作ってた料理の匂いではなく、変電機が燃えてる匂いでした。あぶな!過去、うちではオーブンをツケッパにして外 食をしたことがあります。帰ってみるとみんな大騒ぎ。アブナイヨーダレダヨーってね。恋のから騒ぎもビックリ。火事には気をつけましょう。ね。さて、うち の扇風機の「虫の声」が大好きなK君にメールするかな。(何

 知ってますか?みなさん。扇風機の最新機能に虫の声っていうボタンがあります。押してみるとたま~に「ぎりぎりり~ぎぎぎぎ ぎ~」って人工虫の声が聞こえるんです。あの扇風機の「虫の声」ほど夏にウザイものはないんですけど・・・ぜんっぜん爽やかじゃない。・・・K君、なんな ら声だけ譲りますよ。色々迷惑かけた事だし。二人乗りしすぎで自転車パンクさせたり、バイクの後ろに乗せてもらった時おれのバランスが悪かったり。苦労し てたんだね。知らなかった。「左右に傾かないで」って最初冗談だと思ってた俺を許して。虫の声はカセットに録音しときます。

 今日は更新だけ。寝ます。眠い。パンク直してない。

No comments: