Sunday, June 26, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : X&Y

 今日さー、ケーキ作っちゃったよ。もう爆笑。だってさー、うちにバナナ が30本くらいあってさ(買い溜めにも程があるよね)、なんか食べきらないうちに腐りそうだし、数本グチャグチャだったしで、思い切ってバナナケーキを。 なんでおれいつの間にこういう家の担当をしてるんだ。料理がうまくなるのはいいんだけどさ。ケーキ作りにはなれてませんけどこんな結果に。おれって素晴ら しい!みんなたかって「食べたい!」なんてメールよこさないでね。写真を見てこの写真を!!  酷。

 上、焦げたやつを取り除いたのでまだいい写真だよ。なんだろコレ。あの、花瓶の代わりにあるさ、水を含んだ緑色のやつあるでしょ。花を刺すやつ。あんな 感じ。なんか、重たくてさ。なんか膨らますパウダーが少なすぎたのと、入れる器が厚すぎたらしいです。食べた形跡があるけど、そう、食べたんです。意外に 美味しい。オーブンに入れる前に食べても一緒だと思うけどw

 この間話したガービッジがいた所の隣のIMAX館、Hemisfericにチャン・ツィーが いたらしいです。たぶん日本企業のCMに使われるという事なので(「米欧企業には無理」な感じだったらしいのでw)、日本にいる皆様は注目してください な。ライトアップがキレイだったらしい。ていうかこうゆう情報遅いよ!コン・リーだったら泣いてた。昨日知ってたら見に行ってたもんね!チャン・ツィーた ん・・・最近少女のようなかわいらしい所がなくなってきたけど、それはそれでね、まいいか。この子と金城武が出てたラバーズみた人はいますか?面白いよ、 あれ。あと、果たして芸者の役・サユリやっちゃって叩かれずにすむんでしょうか。はたまた映画自体トンデモ映画になるのか。主要人物ほとんど中国人らしい じゃないですか!まーアメリカ人が書いた本が原作だしね・・・。俺の予想ではオペレッタどうのこうのっていう日本映画に出たのは、表では親日であることを アピールするためだと思う。観てないけど。サユリはやっぱパンプキン役のユーキ・クドーでしょ!パンプキンってのが激・笑える。子供の時あの「ウメッ シュ!」の掛け声が好きだった。しかもあれ温泉かなんかで言ってたよね?恥ずかしながら見てた覚えがある。それから数年、地道にハリウッドで頑張ってる感 じでね、好感持てるよね。あとは桃井かおりと渡辺謙ですか。んーと、梅酒・・・ヨダレタレソー

 パコがコールドプレイのX&YのCDを焼いてくれたんだけど、うわこれ、イイ!っ てか、捨て曲限りなく少ない!「fix you」「talk」「speed of sound」「the hardest part」「swallowed in the sea」が特に凄くイイ!クリス・マーティンの声もハマるよ~。歌唱力が微妙なのがハマる。「あ~あ~」って不安定で。でもライブで聴くと(TVだけど w)歌すごくうまいしね。そこはビョークとかと一緒だ。あーでも捨て曲ないアルバム見つけるのって相当な偉業だよね。誰か教えて!

Comment:

masacox
捨て曲ナィ
アルバムの探し方…
いっぱぃアルバム買ぅコトかなぁー♪
2005年06月26日(日) 11時44分


masacox
半角やめたい
2005年06月26日(日) 12時48分


斬れ助
いっぱい買っても意外になかったりして。

半角いいじゃない。

ってひねりもないレスを
2005年06月26日(日) 17時34分


No comments: