Tuesday, June 28, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 色んな話題を先取り!(嘘

アイーン!

 はい、あああああああついですね。バレンシアの駅には、確か「Welcome」だとか「Bienvenido」だとか、英語、スペイン語、フランス語などで「ようこそ」って意味の文が、タイルで書かれています。日本語ではどんな感じになってるかと言うと・・・


 漢字だし流れてるしタイルだし読みにくいんだけど・・・間違ってなければ、『ごきげんよう』?!小堺さん出てくんの?!「♪何が出るかな、何が出るかな・・・」「・・・思わず変な列に並んじゃった時の話(いつだよ)、略して?」「オナラー!(強引)」・・・でも何気に見ちゃうよね~時間帯があれだけに。磯野貴理子とかメンバーがいい時は本当に面白いんだけど、3人ともつまらない日にゃ見たくもないのに、・・・見ちゃうんですよね。あとたまにゲストが4人だよね。なんかお笑いコンビが出たりすると。一人一人だしてあげれば良いのにね。時間切れも哀しいし。それから小堺一機さんの事をつい最近まで「こさかいいっき」と呼んじゃってたのは自分だけじゃないはず。そんなスマートな「いっき」さんのプロフィールです。こちら。 高校でバスケやってただなんて意外だ。あ、身長もっと低いと思ってた。っていうか何でスリーサイズまで!!!知りたくないよ!それからリサ・スティックマ イヤー・・・スティックマイヤー懐かしいですね。素敵だよあの人頑張れ応援してる(何。スペシャにはもう出てないんでしょうか。グースに出てくる主人公に 少し似てると思います。
 今日は早起きして、日本の巣に戻る鳥バードに電話した。今頃渡ってるんだろうね。それなのに、「切ってもいい?」だと?!切ったら殺しますっちゅー話だよ。眠いからね。奇跡的に起きれたんだからね。目覚まし鳴って起きて、暑いからもう二度寝できなさそうだっただけなんだけど。この人は出発まで後5時間っていう時に「まだパッキングしてない」だからね。遊んでたらしい。できもしないビリヤードをやっちゃったらしい。できもしないのに、負けるのは嫌らしい。最下位は嫌らしい。これじゃビリヤードならぬビリ嫌度100%だょね。うん。

 午後は大学に行って色々して、時間があったので(家だけじゃ足りないのか)ネットサーフィンしてたら、オアシスのリアムとノエル(兄弟だっけ?)がまた調子ぶっこいてたよ~。最近プッシュしてみたコールドプレイを・・・ガビ~ン

オアシスのリアム、またもやコールドプレイに一言

以前「コールドプレイを聴くと自殺したくなる」と発言したオアシスのリアム・ギャラガー。一度批判しておいて、その後持ち上げることも多いリアムだが、コールドプレイに対してはいまだ同じ考えのようだ。今度は「あいつら、退屈」とコメントした。

『The Sun』紙によると、リアムはこう話したという。「あの音楽は最低だ。つまんねえ。平凡。ダイドーみてえなミュージックだ。あいつら飲まないし吸わないだろ。風邪もひいたこともねえんだろうよ。頭痛がしたら、ロータスのポーズでもやってるに違いねえ」

(略)

オアシスのノエル「若者の暴力行為はエミネムのせい」

(略)

ノエルは、ヒップホップの攻撃的なメッセージが若いファンにネガティヴな影響を与えていると考えているようだ。「エミネムや50セントは、若い連中の暴力 を助長している」と『Ovserver』紙のインタヴューで非難している。「俺は、ヒップホップを軽蔑してる。だいっ嫌いだ。エミネムはアホ。50セント は、俺がいままでの人生で会ったサイテーの人間だ。あいつらに直接責任があるとは言わねえけど、結局、若いガキが人を刺すってことが起きてるだろ」

またノエルは同インタヴューで、かつての友人ロビー・“ファット・ダンサー”・ウィリアムスのこともこき下ろしている。「('96年にグラストンベリー・ フェスティヴァルで出会って以来)1年も俺たちの後をついて回ってた。つまんねえ冗談に趣味の悪い服、とんでもねえ1年だったぜ。それに、俺たちがステー ジ下りたときには、バック・ステージにあるはずのポテト・チップスは1袋も残ってねえんだよ」

(略)


 ダイドーってダイド/DIDOの事かな?おいおいコールドプレイもダイドも俺大好きだよ。ショックス!つまらなくないじゃんね!まぁコールドプレイは確かにエリートって感じがしないでもないけど。しかしポテト・チップスごときで怒るロックバンドもどうかと思う!!いやぁでもオアシスは「Stop crying your heart out」が凄く好きです。名曲だと思ってる。オアシスに他に良いのあるのかね・・・他の曲はよく知らない。オアシスと言えば昔K君に「オアシスって正確にはオエイシスって言うんだってー」って言ったら「・・・どーでもよくない?」って返事されたのを覚えてるよ。そーですね!!

そのダイド、おとなしいと思いきや・・・

ドラマ「ロズウェル」に使われているDIDOの「Here With Me」をイギリスの女性シンガーがカバーしているそう。
ダイドーは言います。「断わりもなくカバーして頭にきちゃう。だってあの手の声、嫌いなんだもん。」
カバーしたアーティストの名前は明かしてませんが、サラ・ブライトマンがカバーしているとBBCのニュースはいっています。


結構毒舌なんだねwでもダイドは本当に良い音楽。

 あと最後に、昨日とか何となくパソコン周辺の物を整理してたら色んな物がまた見つかった。その中にこんな物が→昔2chに「●大至急● 7文字以内で笑わせてくれ ●大至急●」っていう面白いスレがあって、過去の自分がコピーしてたのがこちら。

うんこぶりぶり
徹子の屁や!
ハリーペッター
神田川うの
パークマンサー
ケツ毛が燃えた
アフロ原人
52歳の初体験
炭酸飲料墨汁
くまのプーさま
大量破壊性器
屁力発電
カントリーマーム

下品な物ばっかですみません本当に。でもツボなんですよ。

 あとねー、フランス映画の「コーラス」見たよ。ベタだけど良かった。とくに一番小さい子供がカワイイのなんの。


Comment:

斬れ助
「コールドプレイを聞くと死にたくなる」と発言したオアシスのリアム・ギャラガー。この発言をカバーする為か、兄ちゃんノエル・ギャラガーが言いました。「クリス・マーティン最高!コールドプレイの新曲もいいよね。」

仲悪いな
2005年06月28日(火) 7時23分


斬れ助
ロンドンでシーク レットライブをやったコールドプレイ。2階のバルコニー席に自分のアイドルであるオアシスのノエル・ギャラガーを見つけたクリス・マーティンは、スピー カーをよじ上りバルコニー席のノエルのもとまで行き、ハグをかわしました。ステージに戻る時は4.5メートルのバルコニーがらオールスタンディングの1階 フロアーにダイブしてオーディエンスを喜ばせたそうです。
一方、ノエルの弟、リアム・ギャラガーは「コールドプレイの音楽を聴くと自殺したくなる」と発言。もちろん、シークレットギグにも行かなかったそうです。

相当仲悪いなこりゃ。
2005年06月28日(火) 7時28分


masacox
クリス・マーティン
4.5メートルからダイヴって…
グビネスのダンナだよね…
2005年06月28日(火) 19時04分


斬れ助
そーそーグィネスの旦那。そしてアップルの父。確かクリス・ロックがアカデミー賞でグィネスを紹介するとき「世界で初めて林檎に乳をやった人」って言った気ガス。
2005年06月28日(火) 19時15分


鳥鳥
茅ヶ崎着いたって。
昨日?は本当に迷惑な電話をありがとう。
電話しながらのパッキング、支度は非常にやりづらかったよ。
ちゃっちゃと詰めて急いでで帰ってきてしまいました。
いつ帰ってくるの?
2005年06月29日(水) 9時28分


斬れ助
え~墜落しなかったの??
遅刻しなかった?あのあとまた嫌がらせをしようと思ったけどさすがにやめたよ。コードレスって怖い。トイレで電話は禁止だよ~忘れ物ないの?

テレカ一ヶ月以内に使い切らなきゃいけないので来週中にアメリカに戻ってね。

ブログ更新されてなかったよ。早く茅ヶ崎の様子を見せてっ
2005年06月29日(水) 19時31分





No comments: