Saturday, June 11, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 資源は効率よく使おう

 どうも。背と体重を久々に計ってみたい斬れ助です。あと一人で3100人です。著しい躍進ですね。今まで書き込んだ事がない人もやっちゃってくださいよ。まぁ書き込む事もなかろうと思うが・・・。

 今日もネットメインの普通な日で終わりそうだったけど、夜になっておっくんが電話をくれた。国際電話&長電話でしたよね。短 く感じたけどあっちはおれの説明力のなさに疲れた模様。毎日話してればそんな事ないんだけどね・・・かわいそうに。もう・・・この際そんな不自由さに慣れ ておくれ。っていうか内容はきっとおっくんが自分のブログでユーモアに書くと思うからそれはいいとして、電話切ったあとおれは母に説教されました。「何時間話してるのっ?!そんな相手に電話代を負担させて恥ずかしいと思わないのっ?!」って叱られました。ですよね。でも長電話になる前に止めろよっちゅー話ですがな。次はおれが電話します。ごめんちゃいな。

 今日はあいにくの曇り空。でも雨は降らん。スペインでは数十年ぶりの水不足になる可能性があると言われています。プールとかが危ないらしいですよ。あ、プール行きたいな~久々に。海の方が好きだけどさ。


Comment:

鳥鳥
まぁ電話代は安いんだけどね。
チャットでは分らない日本語の不自由さがあって、かわいそうだと思いました。
何か面白いこと結構あった気がするけど、内容としては全く無くて忘れた!!
内容の無い会話を長々と。
あと帰国する前に電話くれなくていいからね!
疲れるんで。
2005年06月11日(土) 12時47分


斬れ助
だって半年ぶりなんだもーん
しかも君ブログに気持ち悪い事かきすぎ。
「種いりません」ってあれきっとあの日記がなければそんなに冷たく言われてなかったと思うぞ。毛深いのでいりませんって感じだった。w
おれも内容はほとんど覚えてません。言いたい事も言えなかった気ガス。てかじゃあなんで電話くれたの?wうん、分かった。電話しない。帰国の前日とかすごい忙しい時に電話しない。もし出ない事があったらワンギリずっと続けたりしない。
2005年06月11日(土) 21時07分


鳥鳥
国際的にワンギリをしすぎ。
そういう所もキモいって言われる原因じゃない?
そりゃサンドラカジェハにも最近避けられる訳だわ。
2005年06月13日(月) 11時49分


No comments: