Tuesday, June 21, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 今日書くつもりなかったけど、つかの間のを感動を伝えたくて筆を手に取ったんです。文脈なんて知らない。

 課題しててなんとなくiTunesをいじくってたら、うわ!!!ラジオ があるじゃん!!なんかカントリーだとかロックだとか聴きたいチャンネルがいっぱい!なぜかヒプホプとRBはない。で、インターナショナルって所をクリッ クしてみると、ありゃま、ジャパンラジオって・・・。で、クリックしたらいきなり安室の「Chase the Chance」が流れてきた~感動した~うお~って思った~。カリ子呼んだら踊りながらやってきた。その後ゴスペラーズ、今はピンクレディーの「♪ダラダ ラン、ダラダラン、(略)ユ~フォッ!♪」がかかってますよ。ビク~リですよ。うわーこれでますます生活室内化。困った。あ!!今度はAIが!「♪なんと かギバッなんとかギバッ!♪」・・・うっ、このラッパーはデリかにゃ?トラックがかっこいい。。。ヤッコさん。。。アクエリアスさん。。。でもナレーター は英語だね。OH YES!あーもう分からない。誰だこりゃ。ロック。

 昨日懐かしくなって急にミスチルのイノセントワールドが聴きたくなった・・・。持ってもないのに。

 寝たいけど寝れない。もーちょと頑張るかね。う、ありえん。これは鈴木あみだ。エー、SA持ってますorz。「♪アイニージョーラブ、アイニージョーラブ、オーナイロン♪」小室の手抜き節が面白い。「in your...」が「飲尿」に聞こえる。汚いよ鈴木ちゃん。「Who Let The Dogs Out」が「触れて父さん」に聞こえると教えてもらったときくらいショックス


Comment:

通りかかっただけ
何か読みにくいんだけど、面白い!
カリ子が踊って登場ってのがw
想像してしまったんだけど。
そしてア○キレスのそのテンパり興奮の仕方がアホ。
2005年06月21日(火) 10時31分


鳥鳥
ヨハネスブルグ日本人学校に転校するそうですね?
でも顔が日本人じゃないよね。
2005年06月22日(水) 12時55分


斬れ助
>通りかかっただけさん
だって興奮したんだもん。もう飽きて聴いてないけどw
>鳥鳥
顔はスペイン人の血が入ってるって分からないくらい日本人だけど(無理)入りません

ってか君たち同一人物だろ?!
2005年06月22日(水) 23時08分


ハメ次郎
「触~れてと~うさぁ~ん

うっっうっうっうっ」

うわぁひらがなで書くとおもしろい


この新しいパソコンなんか変なキーボードが付属で

しかもマウスがなんて言うんだっけこれ。ローラーのやつ。

まじつかいにくい。

なめてる。

とりあえず今日USB対応のマウスとキーボードかってこよう。

26インチ画面!!
映画ナイス迫力!!
2005年06月23日(木) 8時58分


斬れ助
うっっうっうっうっ
新パソおめ。確かにキーボーソとかマウスは普通なのが欲しいよね。ローラーのやつって何だか分からないけど。

映画ナイス迫力!って違うでしょ。スピードのPV集でしょ?
2005年06月23日(木) 21時22分


みきぽ
まじしぬ
2005年06月25日(土) 14時17分


斬れ助
死んじゃダメ!ソロ活動も見守られなくなっちゃう!(どーでもいい
2005年06月25日(土) 18時19分





No comments: