Thursday, June 23, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 貞子

 今日の午後バットマン見に行ったよ。妊婦とFと。Sは寝坊で来なかっ た。まず・・・渡辺謙の出番少なっ!バットマンなんか特に好きとかないけど、まーまー楽しめたよ。あの車が欲しいと思った。カコイー。ケイティ・ホームズ はどうなっちゃうんでしょうか。実はダウソンが山になったりして。映画館から出たら、大雨!雷!久しぶりの雨で嬉しかった。今夜中だけどまだ降ってるし ね。あのさー、小さい時とかビショ濡れになるのに格好いいとか思いませんでした?ドラマの見すぎかもね。実は台風の時わざと傘ささないで家を出た事があります。かっこいいどころか情けなかった。  この間載せたテストの回答が戻ってきました~。パラリラパラリラ。なんかカリ子の生徒ちょっと上達してて、今回の回答はそこまで面白くなかったです。ただ

『来年の夏』を

「らいねんのなう」(来年の今頃?
「夏のらいねん」(いつだよ
「らい牛の夏(『夏』の下に点が二つある。夏を冬が合体!)」(ハイ。

『スペイン』を

「スーパイン」

『あのネコは寝たがっていましたが、弟は寝たがりませんでした。』

「そこねこはめみたがーたです弟がねみくなかーたです。」
「あのうねこ」

まぁ例題にも問題があると思いますがw

『日本』

「目本」

などなど。「みき」と「まさこ」の駆け引きのやつ、残念ながら特に面白い訳はなかったよ。しかし強烈なのはコレ↓テスト終わった後の落書きですね。


 読みにくいかもしれないけど左には「もしもし!だれ!」右には「もしもしまさこです」と書いてありますね。何故マサコが怪獣っぽくなってるかと言うと、 一応説明があるみたいです。スペインでもリングって有名なんだけど、「貞子」と「まさこ」を間違えたらしいです。あ~なるへそ。っておいちょっとこれ貞子に似てないよ!


Comment:

みきぽ
しぬ
2005年06月23日(木) 9時12分


masacox
これまさこ?しぬぅ~!
きゃははは。
2005年06月25日(土) 8時16分


みきぽ
しかも貞子(仮)の腕のトコロハートのタトゥー入ってねぇ?w
2005年06月25日(土) 14時15分


斬れ助
入ってるね~wしかもまた実物見てみたらハートをはさんで「ONI LOVE」って書いてあるぞ。意味は深いのか浅いのか。マサコス白目だしね~・・・ミキポ幼稚園児だしw
2005年06月25日(土) 18時24分


masacox
これほしーなぁー!!笑
2005年06月26日(日) 11時46分


斬れ助
応募締め切りは過ぎました。次回頑張ってくださいネ
2005年06月26日(日) 17時17分





No comments: