Thursday, June 09, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 逝けば良かったボスニア戦

 あーん!テレビ観戦!スタジアム行けばよかったー!!!誘われたのに!!!ボスニア弱い方だし、大差で勝てると思ったし、お金もあんまなかったし、疲れてたからF君の誘いを断って行かなかったんだけど!   てゆーか最後の最後までハラハラさせる試合だったよ。ワールドカップ予選スペイン対ボスニア!1-1だけど同点がこんなに嬉しかったのは生まれて初めてか もしれないっちゅう噂。スペイン押しに押してたんだけど、先に点入れられちゃってさー、その後もスペインが焦りながらも押してたんだよ・・・。でも同点に なかなかなれなくて。ロスタイムが6分あって、ラストチャンスかと思われたコーナーキックではキーパーカシジャスも出てきちゃったしね。それこそ「必 死  だ な」だったよ。で、それが失敗してもうダメだーって思ったら、6分切った所で、ちょっとキレキャラのマルチェナがゴーーール!!素晴らしい。大笑い しちゃったよ。同点なのに嬉しいよおい。最後の方ボスニア君達は、時間稼ぎをしようとファールしたりしてイエローカードとレッドカードの連発!スペイン側 のゴール前でわざと転んだり(レッド)、わざと手を出してハンドしたり(レッド)。見てた時は怒ったけど、最後の最後でゴールしちゃったからそんなことも 今となれば失笑もんさ。

 落ち着いてみればスペインも自分の中ではイエローカードがいっぱい。シュート36本で1点っていうのがイエローカード。決定力のなさすぎでイエローカー ド。無敵艦隊っていうニックが似合わないのがイエローカード。ホアキン最近でしゃばり型なのでイエローカード。ルーニーみたいな爆発小僧系じゃないんだか らホアキンは落ち着いてナイスプレーをしてほしいのでイエローカード。おっくんはスーツで学校に行ってるのでイエローカード。嬢サンはメッセで話しかける と同時に即落ちるのでイエローカード。

 他の事書こうとしたけど、試合があったので持ち越し。


Comment:

斬れ助
そーいえば日本オメ
2005年06月09日(木) 8時29分


yumixo

あー日本勝ったんだ。
知らなかった…
学校行ったのに誰も話題にしてなかった…
イエローカード下さい(自主
2005年06月09日(木) 13時35分


斬れ助
バーレーン戦でジョークで「バーレーン頑張れ」って言ったら強烈に怒ってたくせに・・・君は・・・イエローピエロ!

モッコス!モッコス!
2005年06月09日(木) 22時44分


鳥鳥
スーツは今日だけだし。
基本プレゼンスーツ。
だるい。
2005年06月10日(金) 8時18分


斬れ助
来週もでしょ?
本当に面白いんだけど!
写真とってね。グループの。
2005年06月10日(金) 9時37分


(嬢´_ゝ`)
マルチェナってドラクエⅧに出てくるマルチェロに似てる



名前が

まさるがエルビスプレスリーの物まねで

「エルビソポレスリーですけど?」みたいなもんだ
2005年06月15日(水) 11時46分


斬れ助
先生エルビス好きなのかな・・・
ジャガーにも「エルビスも降りてこないし」
って霊よんでたYOね

So-いえばエルビスの娘さんは無罪マイコーと結婚してたよね・・・
2005年06月15日(水) 18時46分






No comments: