Monday, May 30, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 今日の出来事

 テストも延期になったことだし、今日は知り合い数名に連れて行かれてポルト・サプラジャとかいう変なところに連れて行かれた。(当然『誘い>勉強』ってことで誘いに断れず。明日できることは今日しない!っていう名言覚えたてほやほや。  あらまー聞いたことある場所だったけど、こんな観光スポットだったとは・・・それは聞いてないよ!

 しかしあいにくの曇り空。人も多かった。晴れてて日曜じゃなかったらもっと綺麗なんだろうなぁと思った。海辺にある所なんだけど、海はバレンシアに比べ て砂浜の幅が凄く狭かった。かなり地元を思い出した。何故かゴミも多かったけど眺めはなかなか良かった。烏帽子岩や江ノ島はないけどね(センチメンタルメ ランコリックエキセントリック少年ボウイ)。



 でも海には近づかなかった。みんな海に興味ないの?むなしいな。・・・電話で「海」って聞いて一人だけ水着の用意をしてきた自分がそこにいたんだ・・・。はいてたんだよ、ジーパンの下に海パンを。『渚のミツワのクローバー』スタイルで。

 でもね、名スポットは海じゃなかった。なんか、海が住宅街まで侵入してる所だった。わぉ!綺麗なおうちがたっくさん!ベネチアみたい!(行った事ないけど)

ごらんあれ。

でーーーーーーん!



2枚目もサービス!

でーーーーーーん!


ハイビスカスは明らかにやらせだねw

 こんな町並みが延々と続くんですねー。えー他に特に感想はないです。

 な~んか面白いことないかなぁ。


Comment:

(嬢´_ゝ`)
だから早くのせろよ朝のアレを

みんなに50回ずつくらいヒザ蹴りくらいそうなアレを

さぁはやく!
2005年05月30日(月) 23時26分


masacox
『マゾヒストの珍癖』でなくてアンスィンしました。
おウチきれーだネェ!!キャワユィ♪

ハイビスカスはヤラセな上に背景と合ってるのか首をかしげマスけれど。

あー!!ワタシ、小学生のトキに
遠足中止ダッタのにリュックしか持ってかなかったコトあった!!
学年で3人くらぃだったカナ?
同じコトをヤッタヒト。

その位ー、ビミョウな天気だったんデスぅー!!

2005年05月31日(火) 5時59分


斬れ助
>ミキ嬢

今頑張った。凄い頑張った。でも長いのとコピペじゃ色が区別できないのと、誰が誰になってるか分からないのとで、断念!いつかもう1つの方に掲載して、み んなにひいてもらおう。そしておでこの両端グリグリやられちゃおう。あ、カリ子は読んだよ。ムッチーの「みはちゃん、なに言ってるか分からない」大笑いし てました。

>マサコス

ぃゃでもハイビスカスは本当にあったんだよ。花とか凄く咲いてたんだよ。

俺の場合は小5のキャンプと中2のキャンプ、両方あれ、雨でキャンプファイアーができなくてキャンドルファイアーになったよ。キャンプなのに凄く室内!
2005年05月31日(火) 7時51分


masacox
後のインドアぶりを予言してるかのヨウ・・・
すごく室内キャンドルファイヤー
2005年05月31日(火) 9時16分



No comments: