Wednesday, May 04, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : な~んと~なく、む~だな1日

 前略。

 毎日うっとうしい天気が続いていますね~。今日からこっちでは本格的に暑いと言うか、じめじめじめじめ。まぁお風呂に入ったあと清々しい感じで家を出る とさ、川の公園を通って通学したくなるね。自転車で音楽聞きながら、のほほ~んと走って、木や草の緑の素晴らしさを再確認したり【エバーグリーン】、太陽が温かく見守ってると思ったり【サマーサン】、青空が自然の豊かさを物語ってると感じたり【エターナルスカイ】、運動してる人たちを観察したり【スポーツマンシップ】、最後に金髪女が自転車で左から向かってくる所をよそ見したら【ブロンドガールコギコギ】、ジャヴァーンって水たまりに突っ込んじゃいました。わお。安い映画みたく。快晴なのにあの水たまりは何だ。自転車乗る時は音楽もよそ見もやめましょう。

 大学ついたらまた授業がない事が発覚。久々に遅刻しなかったのに意味なっ。「本当に?!」って言ってる留学生の子に「これはスペイン独特なんだよ」とF君が説明してた。スペインさすが。ルーズな国だ。

 久々に聞いたけど、カーペンターズっていいねw。スーパースターが好きだ。ドンチュリメンバユトーミユラブミベイベー♪ってね。あとはぁ、アシャンティのチャプター2の前半。アゥーって感じが魅力的。ベイベー。

  こちらは17ユーロセント(多分約20円)のコーラ。コーク。浮いてます。コカコーラやペプシコーラの味がします。てゆーかバニラコーラが飲みたーい。で もドクターペッパーの方が飲みたーい。いつの日かカテに日本のお土産としてバニラコカコーラをあげた。その缶が今でもあの人の部屋に飾ってあった。そんだ け貴重なんだよ。

No comments: