Saturday, May 07, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : わかめちゃん

 とうとうやりました。昨日のアクセス数 8 !!

 一桁!!

 今日も海に行ったぜ。フェルナンドとサンドラと。風が強くて地中海にしては波があった。普段は本当に波あんまないんだよね。そこが気持ちいとも言えるしつまらないとも言える。先週よりも海水は温かかったけど気温はそんなに上がらなかった。だから海から出た時は少し寒かった。今日は一人だけ少しハイテンションだったので、この人達が寝てる間に巨大ベンジョッタマに入れてやった。でもその円がミステリーサークルみたいになって少し怖かった。次は古墳型のベンジョッタマを・・・
 あと相撲したよ。太ってなきゃいけないんじゃないの?って聞かれたけど違うよね。俺は気持ち的に寺尾として頑張った。ってかF君にはわざと土俵際まで押されて、ひょいっとはたき込みをかました。「ずるいよ~」って言われたけど全然ずるくないよね。サンドラへの決め手は押し倒し(怪

 猫だましをしたかったけどそこまで熱入ってないし、何しろ意味が分からないと思ったからやめといた。まぁとにかく俺は格闘技が強いという印象をw

 帰ったら姉の生徒が家にいた。日本語で話した。日本語の勉強したのは短い間なのにちゃんとお喋りができてたよ。凄いよ。立派だ。姉の生徒の中で一番の優等生なんだけど、日本に働きに行きたいらしい。この人が帰ったあと姉は「あたしが教えた事だけでこんなに」って自慢そうに言ってたけど、独学の方が80%だと思った。

 テレビでマグノリアとアイアムサムやってる。面白い映画を当時にやるなよっ!

 てゆーかアイアムサム終わってからマグノリア見てたけど、あれいいよ!これでエイミー・マンに出会えたし。それよりキャスティングがとっても良い。映画前回見た時よりも良くなってる。○から◎だ。ってか3時間で長過ぎるけどよ。長いよ。疲れる。アイアムサムは最初見た時と変わらなかったけど、ダコタ・ファニングの女優としての計算力は少女とは思えない。大人が見たい子供の演技をしっかりおさえてて怖いよw。裏があったら本当にショックス。マグノリアのトムクルーズとアイアムサムのダコタファニング、宇宙戦争で競演らしいです。スピルバーグ嫌いだがチョト楽しみ

 指が気持ち悪いね
w

Comment:

Masaco
マグノリアいぃよね~
なんだかタマに思い出しチャウよ。
なんの脈絡もなく。
2005年05月09日(月) 11時13分

斬れ助
よね~
全ストーリー好きだけど
警察の話が一番好きかもしれない
あとジュリアンムーア。
あと元クイズ番組のチャンピョン。
あ、キリがない。
2005年05月09日(月) 17時35分

No comments: