Monday, May 23, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 海!


 なんかウキウキなタイトルですね。昨日の出来事の方がネタ的に面白いけど、今日は、約束通り海の話を。
  海では3時から7時くらいまでいて、少し寝たかったのにF君おしゃべりだから寝れなかった。妊婦カテの子供の名前を二人で勝手に考えてた。男の子なら「サ ンティアゴ」「ディエゴ」女の子なら「エバ」「マリナ」「ネウス」「アランチャ」と、自分で考えて少しは絞っていた妊婦カテだが、二人で勝手に考えてた。 おれは日本語的に「チャ/チュ/チェ/チョ」がつく名前はカタカナ的にかっこわるいかな~って(赤ん坊は日本人にはほど遠いのに)日本人の観点で思って、 アランチャには大反対してたんだよ。で、エックス(x)がつくのがカッコいいな~って言ったんだよ。アレックスとか。フェニックスとか(名前か?)。そし たらF君が『エックス嫌い!』って大反対w。『ックスって変な音じゃん?』だって。しまいには『「ックス』って声に出すと自分が馬鹿な感じがするんだよ』 だと。確かにそうックスね。

 えー、海はきもちかったックスよ。



 そして嬢サンのネーミングセンスには頭が下がりまックス。


Comment:

バイクでブ~ンと島に行ってきました。
江ノ島に・・・滞在時間15分。。
アタシのお腹も生まれそうだから早く名前考えなキャ~切実です。エヴァ可愛かったです。
そうだよ!
いちにち1回は家を出る引きこもりBランクの方のhiromix!
2005年05月23日(月) 12時34分


yumixo


海きもちよさそーックス
ックスって来るからには◯ックスに結びつけるのかと思ったックスが、お門違いックス
2005年05月24日(火) 2時14分


斬れ助
>ヒロミックス
やっぱしね。分かってた!
子供の名前「Aランク」ってどうでしょう?

>yumixo
忘れてた、その大事な事忘れてたックス。
俺としたことが・・・
マックス忘れてた、マックス。大事。マックス。
2005年05月24日(火) 3時44分


ミキジョックス
(嬢´_ゝ`)あたしどんなネーミングセンスしてたっけ?

あっくそ
あっくそ

ププーッッッ

つっきちこむへい とかどう?
名前だけで つっきちこむへい

あっくそだったら

「高橋・つっきちこむへい・慧」とか

どうかな

あのほら

ポギーみたいなこというけど「ヌ」をつけるといいんじゃない?

友達んヌみたいなさ。

アキレンヌ

アキレスンヌ

アキレスヌ

アキレヌ

アレヌ

アヌ

あーわかったンヌ

アヌにしようよンヌ

決定ンヌ
2005年05月24日(火) 21時49分


斬れ助
ミキジョーカー・・・・
・・・・・・・・・・う、
うんヌ・・・・・・・・

アヌよりイヌがいいんヌ。あ、今だじゃれができた!イヌが居ヌ!(場内爆笑

ネーミングセンスってそりゃ、エアフォースの事だよ。軍の事だよ。覚えてないの?
2005年05月25日(水) 6時11分




No comments: