Thursday, May 12, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 美術館

CMでぇす



・・・

ご覧のスポンサーの提供でお送りします。
 そーいえばさ、忘れてたけど総記事数が50を越えたよ。総コメント数は144。約3倍だね。カキコ組、ありがとよ。

 昨日言わなかったけど、昨日も水たまりにまたバチャ~ンと 逝ってしまいました。今回はよそ見じゃなくて、影で水たまりが見えなかったから。今回は大々的に服がどろんこまみれになりまして。大学に着いたら汚い!っ て言われた。しかも好きなズボンの股間の所に漂白剤がかかってしまってね、ちょっと白い斑点みたいのができたよ。でもはくよ。

 そういえば日曜、インテリ目指してバレンシアの現代美術館に行ってきました。その名も『イバム』! 美術館は現代というだけあって、有名どころではピカソの絵もあったよ。あとすっごい絵とか、ありえない像とか、ゴミっぽい作品とか、グロいのとか、変な絵 とか、いぱ~いあった。あ、ちなみにこの美術館、拡大したいらしい。新装開店プロジェクトは、なんと、日本人の芸術家の手に委ねられた!!凄いですね。こちらの方々。気持ち的には俺がこの写真に入っても違和感ないのだけれど・・・。アートっぽいしね。

 マドリーの3大美術館も全部回った事があるよ。プラドが一番クラシックだった。日本でも美系の友達に毎夏連れてってもらってた。俺ってインテリ系だ。 いやぁ、美術についてはよく分からないけど、一応さ、ふつーに好きなのとか嫌いなのはありますよね。ちょっと学校で芸術もかじってるので、スペイン人の芸 術家について少しは習った。好きなのはゴヤとダリ。それからバレンシア人でピナソって言うのがマイナーらしいけどカコイイ!ちなみにピカソは嫌~い。

 余談ではありますが、俺も絵とか書くよ。特に授業中。下手だけど100作品にひとつは大当たりがある。ボールペンアート。油絵とかやってみたいな~。描 けない事は分かっているけど、テキトーにアーチストチックにやってみたい。何気に美系とかグラフィック系の友達や知り合いが多いので、ここは皆に、我輩の 絵を描いてほしい。俺じゃなくてもいいや、なんか、景色でもいい。自画像でもいい。部屋に飾るから。みんな、お願いだよ。いつか、やってね。待ってる。そ んなプレゼント待ってる。アート系じゃない人でもいいや、何でもいいから待ってる。ひたすら待ってる。


Comment:

鳥鳥
人がいない間に何してるんだ、コラ?
牛もおれも股間が生々しいじゃないか。
削除命令。
2005年05月12日(木) 10時18分


はらいたい

何をインテリぶってるの?w

アレでしょ、授業中とかに書いてるのは

教科書とかの有名な人たちにヒゲだの涙だの書き込んで

(アキ´_ゝ`)「俺ってアーティスティック♪照」って感じなのかな?

(嬢´_ゝ`)鳥鳥サンの写真はウシの股間なの?

(嬢´_ゝ`)とってもお気に入りだよ
2005年05月12日(木) 10時24分

斬れ助
少しくらいいいじゃないか、
調子ぶっこいたって。
あと間違わないでもらいたいのは、
教科書の絵は「落書き」
そして俺の絵は「美術」
わかた?
ま、俺が描けば教科書への落書きさえ
美術と化すわけだけど?

鳥鳥さんの写真はウシの睾丸だょね。
鳥鳥の頭が三つ目の睾丸に見えるね。
だから生々しいんだ。
今日は出来れば別バージョンで逝きますので。
宜しくお願いします。
2005年05月12日(木) 18時02分

通りすがり
インテリぶってとてもキモいです。
インテリは背中に毛を生やしてません。
インテリは2chにどっぷりでもありません。
インテリはタックルされません。
2005年05月13日(金) 1時53分

斬れ助
美術館行ってインテリぶって何でここまで叩かれるの?w プッ

ちなみに背中には生えてないよっちょっとだけしか

「通りすがり」って汚いよ~鳥さんよ~。おれも使お
2005年05月13日(金) 4時39分

yumixo

スペインに逝った時、たしかバルセロナにあるピカソのアトリエみたいな所があって期待に胸を膨らませてイッたら期待外れもいいとこで家族一同天に召されかけた。ひどかった~その日の昼にレストランでボラレるし、二度とスペイン行くもんかと思った
最後はウソね
2005年05月13日(金) 19時31分

言うまでもないけど鳥鳥の股間を

みんな見たんだろうね。

一度見た人も改めて股間をみたんだろうね
2005年05月13日(金) 20時08分

斬れ助
>ゆみくそ
だよね~おれはきっと一生逝かない。
ピカソは感動がないよ。
「目の位置が違いますね、あーそうですか、ハイハイ」って感じだ。
バルセロナって周りから聞く話では人気0なんだけどどーなの?

>みき嬢
確かにUnchingスタイルだw
おけつの下の影がおもらしに見えない事もない・・・
2005年05月13日(金) 20時38分







No comments: