Saturday, May 14, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 毛布とマントの違い

 なんかパソコンの方から大笑いが聞こえてきたと思ったら姉でした。すっごく久々に俺のブログを見てて、自分のマントネタに大笑いしてたよ。コメントで書いただけだから、ここはあの感動をもう一度。リバイバル上映。

 あれは国内線の飛行機に乗った時の事。飛行機の中って寒かったりして、よくお腹壊すじゃないですか?だから姉はスチュワーデスさんを呼んで、何か体にかけるものを頼んだのです。

 スチュワーデスさん
「はい」
 姉
「あのぉ、・・・マント持ってきてもらえますか?」

しばらく見つめ合って

 スチュワーデスさん
「・・・マント?」
 姉
「・・・(毛布を体にかけるジェスチャー)」

 通じた。ブラボー!

 みんなの『誕生日おめでとう』には「グラシアス。まだ18才です。」だって。自分でコメント入れろよ!しかも「まだ」って所が嘘っぽいよね。「もう」って言ってれば嘘がバレないで済んだかもしれない。まぁ受け入れてあげてください。

 今日の夜外出計画は雨で中止なので、今日もまたインターネットです。すいすい。メッセに唯一いた鳥バードさんにも逃げられました。寝るかな。

続きを読…

みたい人、手ぇあげて!


Comment:

Masaco
ハィハィハィ!!
アイスボックス(マンゴー&ナントカ味)にダイエットコーク入れてのむっていぅ
オイシソー!なコトしてミマス。今から。

全部太字にシチャッタよ!あ~、予定とチガゥゥゥ~
2005年05月14日(土) 15時08分

(嬢´_ゝ`)
(嬢´_ゝ`)HARAITAI
(嬢´_ゝ`)パソコン壊れて今ネットカフェ
(嬢´_ゝ`)ついでに「ハーイ」(イクラさま
2005年05月15日(日) 0時08分

yumixo

そのマントネタおもろい
我が父は何故かレストランで
「抹茶パフェ下さい」を
「バーちゃんパフェ下さい。」
と間違って言い切ってました
抹茶=ばあちゃん だったのかな?
2005年05月16日(月) 16時22分

斬れ助
ぐあははははははは!!

ばぁちゃんパフェ!!

ウエイトレスさん
「・・・ばぁちゃんパフェ?」
「ほえ?!」
とか言ってませんでした?

俺はばぁちゃんアイスが食べたい。
2005年05月16日(月) 19時56分



No comments: