Tuesday, May 24, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : そんな鬱な土曜夜。

 土曜はテオに誘われて、異色メンバーと一緒に夕飯を楽しんだよ。前やっ てたバイト先のルーマニア人夫婦にも会えて嬉しかった。一緒にユーロビジョンの本番もテレビで見てて、変なおばちゃんが代表だったルーマニアを応援して た。もうすぐで1位に輝くところだったのになぁ・・・。優勝はギリシャだった。「マイ・ナンバー・ワン」とかいうありきたりの曲。っていうか参加曲全部あ りきたりだった。ちなみにスペインは(ケツから)4位。ビリはドイツでした。ブービー賞は確かフランス。イギリスも最下位に近かったなぁ。どうしたんだ西 欧。 色々楽しかったけれども悪夢はその後。

まず自転車に乗るとなんか違和感が・・・

ッガーン

前輪がパンクしてる・・・。引きずって帰るわけにはいかないから、何とかゆっくり、前輪に負担をかけないように走った。腰が痛くなった。で、近道しようと思ったら、・・・

ッガーン

迷った・・・。

光のある方に向かって走った。大通りに出た。

ッガーン

近道じゃなくて遠回り・・・してた事が判明した。頑張って大通り走ったら港に出た。

ッガーン

大通り反対方向・・・に走ってた。逆走ガビーン。長いよこの大通り!もうホントクソ~。2番目の大通りに出た。

ッガーン

人が多くて走れない・・・。結局降りた。後輪に重みをかけようとして腰が痛んだし。家に帰るのに必要以上に時間がかかった。修理とか痛いし売ってしまいたい自転車。


Comment:

通りかかっただけ
そんな自転車は盗まれたらいいのにね。
2005年05月24日(火) 8時45分


斬れ助
航空券と旅券紛失するといいですネ☆
2005年05月24日(火) 17時46分


(嬢´_ゝ`)
アキレスンヌはチャリこわれたのねヌ

大変だねパリジェンヌ

あたしの前髪のことスーパー産毛ンヌとか言うからだンヌ

2005年05月24日(火) 21時56分


Masaco
災難の多い自転車ンヌ・・
2005年05月25日(水) 4時42分


斬れ助
災難が多いのは、みき嬢ジョーカーのおでこの産毛がそこら中に落ちててチャリにからまるからだンヌ。

それにひと言いわせてもらうと前髪で隠してるんでしょ?産毛ンヌをw
2005年05月25日(水) 6時16分



No comments: