Friday, May 20, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 平凡/単調/どよーんな生活

 ふむ。また落ち込みましたよ、丁度いい具合に。毎日12人くらい。でもこの間のせいで2500越えたよ。大杉。

 えー、だいぶネタがないよ。今週とか面白い事がひとつもない。だからね、○っ○ーさんをチョット真似て(ごめんなさい)自分の町の紹介(正確には通学路の紹介)でもしようと思ってデジカメを持って大学に行ったのね。で、授業中にカメラ落としちゃって、ガチャーンって音が鳴って、注目されて、穴があったら入りたくて、むしろ穴掘りたくて(嬢拝借w)、とても鬱になって帰りとか写真を撮る気にもなれなかったんだ。何を撮ろうとしても逆光だったし。だからごめん、それはいつかね、またやる気が出ればやる。

 今日夕飯食べてるときテレビでユーロビジョンの予選やってた。あんま知らないかと思うけど、欧州の数カ国の歌手が出る祭典。これがね、見る価値0なのに 見ちゃうんだ。もうね、各国の代表のレベルがね、ひっどい。失礼だけど。見てるこっちが恥ずかしくなる事もしばしば。新しさがない。ださい人ナンバーワン を決めた方が面白いんじゃないかと思います。UKとかは大丈夫そうなイメージがあるけど、ユーロビジョンに出てる人たちのだささには国境はありませんね。 これが欧州だけじゃなくて世界になればもっと面白いのになって思う。日本の代表は誰がいいかな。団子三兄弟とかかな(古

 明日は恒例の金曜日大海水浴大会です。二人だけでつまらなくなりそうだけど。テストなどは30日から。っていうか初日が山場。それが気に食わないw


Comment:

yumixo

カメラ無事だったんだ?w
その通学路写真凄い見てみたい。
かなり興味深々。是非アップしてくれい
2005年05月20日(金) 14時13分

No comments: