Sunday, May 29, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 腰決めてメキシコ


 メキシコと言えば、あーメキシコ人に返してもらわなきゃnow。CD。しかも3枚。しかも全部サントラ。半年も貸しちゃってるYO。4ヶ月会ってない。4ヶ月連絡ない。早く見つけnight。誰があの人の電話番号持ってるんだlow。もう大学終わっちゃうshit。
  『っていうかね、30日のテストがね、6日にやってもいいことになったん。先生選ばせないでよ!迷うじゃんかよっ! どーしよー。早めに終わらせたければ30日。でも30日までには間に合わないかもしれない。でも6日って言ったら逆に安心しちゃって勉強できない・・・ どーすればいいの? 』

っていうのが俺の昨日の気持ち。で、今日の気持ちはこちら。

 『もー無理、間に合わない・・・6日でいいや

 正午諦めた。長い~。で、午後DVD借りた。こんな男です。負け組。6日までに頑張りますテスト勉強。DVDはナショナルトレジャー!・・・普通に面白かった。

 6と言えば昨日のアクセス数。6!・・・うん、ありがとう。

 金曜はまた海に行ってきたよ。比較的温かく、でも暑いわけでもなく、快適。まぁあのあっつい夏とか嫌いじゃないけどね。あ、雷、すごいっしょ?カリ子がいつか奇跡的に撮った写真だよ。地震、雷、火事、カリ子、親父。(語呂悪

 みなさん知ってましたか?本当は『地震、雷、火事、親、痔』だってことを。

 みなさん知ってましたか?本当は『生麦な孫め、生卵なげるぞい!』だってことを。おじいちゃん、落ち着いて。

 みなさん知ってましたか?本当は『青真希が身、赤真希が実、黄真希がMe』だってことを。

 リバープール凄いですねー(遅。あの監督はバレンシアでもやってた人だよね?おれはカマチョがいい。あの脇の汗にはビビった。


Comment:

鳥鳥
バレンシアといえばカニちゃんが移籍してしまうかもしれないんでしょ?それはいかんね。
アキ男が代わりに移籍しろ。移籍金が安すぎて何の役にもたたなそうだけど。。
2005年05月29日(日) 14時06分


斬れ助
カニちゃんはすっかり影が入ったしね。それよりフィーゴが哀れだよ~。いつの間にか外されてるんだもん。あとマジョルカはどうなるんだろう。今見てみよ。

アキ男移籍しちゃうの~?アキレウスFCの主要人物なのに??人気と実力、両方持った男なのに?移籍金が安いのはタックルされやすいから?
2005年05月29日(日) 21時23分


No comments: