Saturday, May 21, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : フライデー

 昨日は最近の毎週金曜日やってる事をした。朝早く起きて(10時w)、食べ物の買い物して、昼飯作って、急いで食べて、海に行って、寝て、海水浴して、授業に行って、帰る。すっごい楽そうだけど、実はこれ、もう、ダイハード。


 写真はバレンシア唯一のケンタッキーフライドチ菌。通学路にもなってるよ。>yumixo
  買い物とか八百屋に行った後さ、スーパーに行くんだよ。お昼ご飯を作る時も炊飯器が壊れ気味だから常にスイッチが消えてないか確認しなきゃいけないし、ス トレスたまるんだ。それに海っ子のみんなも分かるように海って疲れるしね。・・・疲れが伝わってなさそうだけど、とにかく疲れるんですよぉ。

 海の話しようと思ったけどそれは明日にしよ。今日はノンノンノン。えー、八百屋の話を先にしようかな。いつも行ってる八百屋さんなんだけど、30歳くら いのお兄さん(おじさん?)とお姉さん(おばさん?)が店員なのね。毎週行ってるから、特にお兄さんの方には気に入られちゃって、いろいろ話しかけてくれ るんですよ。「はーんははははーん♪」っていつも鼻歌歌ってる八百屋さん。あの人、音楽が好きだから、いつも店ではラジオとかで音楽をかけてるんだけど、 俺がイヤホンしてると絶対に「なに聞いてるの?」って言われる。「マイラバです」なんて言えないよ。ってかいつも音楽の話してくる。この間なんかカセットを貸してくれた。・・・すっごいアナログだね。あとね、俺最近髪の毛を1本に結うようになったんだけど(目指せ浅野忠信ジ ンギスカン)、2週間後くらい、八百屋さんに真似された!ってか聞かれた!「それどーやって結ってるの?」ってね。その日は髪の毛の話ばっかしてたら会計 になって、異様に安いと思ったら、案の定間違えてた。しっかりしてくださいよ。「夏になったらバッサリ切ろうと思ってるんだけど」って言ったら、大反対さ れた。「ノ~!・・・オ~ノ~!ポルファボ~ル、ノ~!切るな~、切ったらうちに入れないよ」と言われた。鼻歌は続くよいつまでも。その分スーパーの人たちはツンツンしてるからつまらない。


Comment:

起きてまず一言

「HIPでHOPな俺の一日が始まる」

ってバックタイトルみたいのいれてるんでしょ?

ねぇ、入れてるんだよねぇ?
2005年05月21日(土) 23時35分


八百屋のみかた!
ポルファボ~ル・・切るな!
もっと暴言冒険しようよ!
アタシも今日Tuzidou seashore行って帰ってきて
今、旅してきた(地図帳で)
気持ち高ぶって寝れね~
だからアタシもダイハード2
我慢できなくて書いちゃいました
会話の途中におじゃましました。。。
2005年05月22日(日) 1時01分


斬れ助
・・・
(嬢´_ゝ`) ちゃん、・・・
最近なんか調子こいてるよな・・・

>ヒロミックス
お互い大ハードだね!えーところでヒロミックスさんは、えー、ごめんなちゃい。1日1回は家を出るヒロミックスですよね?自分の中で3択なんですよ、実は!でも合ってる気がする。
2005年05月22日(日) 1時52分


Masaco
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオィ、主役違くなぃ??

HIPHOP育ちでも疲れるよ
2005年05月22日(日) 21時03分


斬れ助
や~っと突っ込んでくれた!!
待ってた!
練習済のつっこみ!
2005年05月22日(日) 23時07分


yumixo

やったー通学路写真マンセー!
2005年05月24日(火) 2時09分





No comments: