Saturday, April 02, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : よみがえった(嬢´_ゝ`)

 普通に紹介するのもあれなので、決めた。(嬢´_ゝ`)のホムペにある自分の自己紹介のやつを使う。で、ほとんど事実だけど丸のみはしないように。 【名前】

本名っていうか名字いつも忘れちゃうよ。木へんが多かったんだっけ?

【性別】

勇気を出して言う。好だ

【星座】

便座だとか。13星座でも便座だとか。

【血液型】

小型ロケット

【前世】

つちのこ/ネッシー/モルダウ/ヨーダ

【住んでいるところ】

北半球

【似ていない有名人】

ファットジョー/聖徳太子/ペネロペ/アナン国連事務総長/コマネチ/アニータさん/ジョン太夫

【身長】

タイルにすると15枚くらい

【体重】

どちらかといえば大黒摩キロ

【足のサイズ】

足のサイズは国によって違うから特に気にしてない

【握力】

あの検査機を持つと『ピーッ』ってひっかかる。

【髪型】

俺のフェイバリットは幻のカラスヘアー。

【口癖】

(嬢´_ゝ`)

【好きな男性のタイプ】

足長おじさん?

【好きな女性のタイプ】

長靴下のピッピ?

【好きな飲み物】

ビールは嫌いなんだって

【嫌いな飲み物】

お酒は好きなんだって

【好きな教科】

多分ね、国、生、保、技、数、数

【嫌いな教科】

鈴木京香/お父さんの為のワイドショー講座(まみちゃんは見れない。俺好きなのに。。。

【好きな音楽】

洋楽派だがSPEEDの一番若いのが嫌いなのにカラオケしたとか。

【好きなブランド】

昆布ランド/ブランドン(ビバリーヒルズ高校白書

【愛用の香水】

ジェニロペの汗涙。

【好きな花】

カリ(フラワー)

【よく使う路線】

オル線姉妹がまさか消えないとは・・・

【風呂でよく歌う曲】

ワナビーとかバディアンソウ

【最近ひそかに興味がないこと】

オルセン姉妹の行方と不仲説

【ここだけの話】

おでこの産毛が凄い。もさもさ。チャームポイントだと思っている

こういうのもっとやりたかったんだけど、早く公開しないと自分の中で新鮮味がなくなるからもう公開した。というわけで、またやります。



汚れ役も得意そう。だけどパンダのかぶり物をすると魅力がマイナス146点になる。ってかひく。

Comment:

(嬢´_ゝ`)オデコの濃い毛は産毛じゃないって!!
(嬢´_ゝ`)普通の毛だって!!

(嬢´_ゝ`)あと、カリフラワーが好きなのはあのオバサンダよ
(嬢´_ゝ`)アタシとベットが隣同士だったオバサンだよ

(嬢´_ゝ`)13星座だとアタシへびつかいなんだよ。フフフ 危笑

(嬢´_ゝ`)パンダはひかれたけど
(嬢´_ゝ`)あの大仏はどうなのかな?
2005年04月02日(土) 10時41分

斬れ助
あれは産毛。(´く_`坊)

パンダは思い出したくもない。大仏はまぁ自分が楽しければいいんじゃない?(冷

ああ好きさ、好きだよ。
2005年04月02日(土) 20時18分

Masaco
ひくんだけどキター!!
2005年04月03日(日) 21時52分

パンダかぶったらmasacoにも引いた顔されたからな。

もう二度と君たちの笑顔を拝めないのかと思ったよ。ドキドキ

【勇気を出して言う。好だ】の好は「すき」とよむのか「こう」と読むのかきになるところ。

*今日の挨拶*
【国、生、保、技、数、数(こくしょうほぎすーすー】

2005年04月04日(月) 10時17分

斬れ助
>(嬢´_ゝ`)

マジレスすると、女子だ。
そして
国生たもつ君の技の数々

ぐりこなのでした

No comments: